気になるのは坂本トレーナー | 介護と私とColosseo(ヒーリングと石鹸の家)

介護と私とColosseo(ヒーリングと石鹸の家)

子ども二人。孫三人。
夫は5年半の闘病の末2024年4月に他界。
色々大変なこともあるけど
地球を大切に、自然と共に、大地を癒し、穏やかに生きていけるように。
日々の記録を残してます。

24時間テレビのマラソンで、毎回思っていたのは
「一番すごいのはこの人ちゃうの」



左の自転車のおじさん。
坂本トレーナー。
いつも「このおじさんかっこいいわー」と気にしています。


毎年100kmほど一緒に走って、最後武道館の扉の所でランナーの背中を押してスッと引きはる。


トレーナーやから、それが仕事で、当たり前なんだろうけど、だんだん歳もとってきてるみたいやしなー、大丈夫なんかなー、と思ってたら22年も!
すごいですね!



今年は手術を受けた後らしく、城島君と一緒に走ってなくて、ちょっと残念でした。


しっかり体を治してもらって、また来年テレビでお会いしたいです。


昨日の城島君はホントにかっこよかったですね。
43歳のアイドル。


お疲れさまでした。







Android携帯からの投稿