こんにちはニコニコ



先日 早起きして勉強しはじめた息子と娘


その後…




もともと寝坊気味の息子


やっぱり早起きは続きませんでしたチーン





一方 いっしょに勉強しはじめた娘


なんとこの子が朝勉強を続けています笑い泣き



朝から算数のマス計算100点


タイム計ったりして頑張っていますデレデレ







親の贔屓目もありますが


健やかに賢く育っている娘チュー


今年も病気一つすることなく


桃の節句を迎えられそうですピンクハート


わが家のお雛さん


立ち雛なんですニコニコ


最近はまた増えてきたのかな?!?



義理の母からの贈物ですが


すごい美しくて とても気に入っていますキラキラ


女流人形師 東之華(とうか)さんの作品

★東之華さんの公式ホームページ★






これからも娘が


無病息災、美しく賢く


健やかに成長していきますように



願いを込めて星



おしまい