おはようございますニコニコ



昨日のブログの続編となります笑い泣き


昨日 朝一番に電話がありましたびっくり


↑↑↑

沖縄なのでお昼過ぎぐらいに

のんびりと連絡あるかと思っていました笑い泣き


この旅行を通して

ずっと思っていたのですが


沖縄の接客はどこに行っても

すごく親切&丁寧ですね!!


警備員のオジさんとかも

とてもフレンドリーなんですよおいでキラキラ




さてさて本題の

息子が作成した琉球ガラスですが


まだ向こうに残っていたみたいですポーン



それじゃ 今うちにあるのは!?


“もしかしたら他の人の思い出の品では…”

との思いがよぎりましたが


職人さんがお店で売り出すように

作成したモノと

どうやら取り違えがあったようですアセアセ


ホッ…ほんわか



店員さん「お送りした職人が作ったモノは

そのままお使いいただき

後日、息子さんがお作りしたモノを

お送りさせていただいてもよろしいでしょうか?」



「息子が作ったものはもちろん送ってくださいアセアセ

職人さんがお作りされたモノは

いただいたままでよろしいのですか?

お言葉に甘えて、使わせていただきすね。



… 問い合わせて良かったー!!

偽りの思い出の品を大切にするところだったゲッソリ

↑↑↑

それは言い過ぎかな⁇笑



そして 1つ得しちゃいました笑い泣き


泡と色も3色入ってるデザインで

売り物としては割と高価なんです笑



明日 月曜日に発送みたいで

水曜日ぐらいには到着するかなニコニコ



変なクレーマーにならずに良かった

届くのを楽しみに待ちますチューキラキラ




《琉球ガラス》


誕生日プレゼントや

お祝い/内祝いにも素敵ですねウインク

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️






おしまい