おはようございますニコニコ



沖縄旅行の番外編③


これを最後にしようと決めていたのですが


まさかのまさか事件ですタラー




琉球ガラス体験で

子どもたちが作ったコップ


それが届くのを心待ちしていたんです!!



そして昨日 届きましたキラキラ


おーキラキラ きれいキラキラ





…ん?




なんか違う!!







息子と娘と


それぞれ好きな色の組み合わせを選び


違うカラーのはずですが…


どっちも同じじゃない!?


これはこれでキレイでいいのですがチーン




1つのコップ製作費


なんと…

9,295円(税込)笑い泣き


思っていた倍ぐらいの値段にビックリし

私たち夫婦は体験をやめました。笑


体験料込みとはいえ

かなり高い値段を支払っているので

すごい残念です絶望


なんだか作った思い出も

微妙なものになるし絶望



とりあえずすぐに工房に電話し

“送ってくれたものに間違いないか”


それだけ確認しようとしましたが

すでに帰宅されておられたので

折り返しの連絡を待つことに真顔



本当はクレームを言ってやりたいですが

妻に止められております…ゲッソリ

向こうの態度によっては言っちゃいそうです…滝汗




さて どうなるか

今日の連絡を待ちたいと思いますお願い



おしまい



ピーマンのmy Pick