必要な人に届きますように

 
 
この度の地震により被害に遭われた方々に
心よりお見舞い申し上げます。
被災地の一日も早い復旧を
心よりお祈り申し上げます。
 
 
 
元旦に起きた地震。
突然だったのでびっくりしました。
 
 
 
あれから2週間が経ち未だ不安な状況が
続いています。
 
 
 
金沢は好きな場所で何度も行っていますが
以前社員旅行で金沢に行った際に
和倉温泉にある加賀屋ホテルに泊まり
翌日は輪島の方へ行きました。
 
 
 
ニュースでホテルの映像を見て
行った時と違う景色や
輪島の朝市で起きた火災を見て 
当時働いていたメンバーと
足湯をしたり観光をしたこと。
朝市に行って食べ歩きをしたこと。
 
 
 
たった一度しか行ったことがない私でも
あの映像を見て思い出まで
消えてしまったようで
すごく悲しく感じました。
 
 

住んでいる方や働いている方は
この何倍も悲しくて辛い思いをされていると
思うと居た堪れない気持ちになります。
 
 
 
ご家族やご親戚、ご友人を亡くされた方も
多くいると思います。
 
 
 
そして、気持ちの整理もつかないまま
残された現実と向き合っていかないと
いけないと思います。
 
 
 
余震や不自由な環境による不安感。
 
 

 
1日も早い復興を祈るばかりです
 
 
 





 
地震があった時、私は福井に住んでいる
友人とLINEをしていました。
 
 
 
神奈川に住んでいる私の自宅も揺れましたが
当然、彼女の自宅はかなり大きく揺れ、
壁に飾ってあった写真が落ちたり
子供達は机の下に隠れたと言っていました。
 
 
 
 
その後、住んでる場所はバラバラですが
関東圏内に住む他の友人からも
立て続けにLINEが。
 
 
 
みんな無事でしたが、テレビはどの番組も
震災の映像に切り替わり
お正月で帰省していて実家にいると
テレビがつけっぱなしで1人になれる場所もなく
不安に感じていると吐露する友人もいました。
 
 
 
もちろん必要な情報もあると思います。
 
 
 
私も、3.11以降震災の意識は変わりました。
津波による被害の恐ろしさ。
私の自宅も海から徒歩5分なので地震があると
津波のことはすごく気になります。
 
 
 
ただ、テレビによる警告を見るたびに
不安を感じたり当時の恐怖や不安が
フラッシュバックするという方もいます。

被災されていない方でも当時のことを
思い出すと怖くなって落ち着かない
と言っていました。
 
 
 
私は、必要な情報はスマホから得るようにして
テレビはNetflixに切り替えたり
気持ちが落ち着いてから
テレビを消して香油を焚いて
元旦だったので昨年の振り返りや
今年の一年間の目標や自分のやりたいことを
考える時間に充てていました。
 
 
 
そして翌日に起きた飛行機事故。
 
 
 
 

心がザワザワしている

 
 

なんとなく気持ちが落ち着かない。

 
 

ネガティブなことを考えている。

 

 

 

 

 

 

 

 
 
このような声を多く聞いたので
現在不安を感じている方々の
サポートになればと思い
ご希望の方がいれば今回無料ヒーリングを
送りたいと思います。


※継続ヒーリングをされている方は
ご希望があればいつものヒーリングに
追加させていただきますので
お申し込みしてくださいね照れ
 
 

 お申し込みはこちらから↓


 
 
 
 

  ヒーリングとは…

 
ヒーリングをすることで
気持ちが軽くなって前向きになります。
他者からのエネルギーを受けにくくなります。
自分自身に気づきが起こったり視野が広がり
人生方向性が進むべく道に変わってきます。
 
 
 

  ヒーリングの注意事項

 
丸ブルーヒーリングは体感で感じないこともありますが
 しっかり届いています。
 

丸ブルーヒーリングの後、好転反応が出ることが
 あります。その際はしっかり水分をとって
 ゆっくりお過ごし下さい。
 

丸ブルーヒーリングは、必ず状況が好転すると
 保証できるものではありません。
 ご了承ください。
 
 

 
辛いと感じていることに気づくこと



そして、辛いと感じることは無理をせず
自分で頑張らないことも大事です。
 



あなたがそこにいるだけで
他の人を救うこともありますよ




 気になる方はぜひこの機会に

ヒーリングを受けてみてくださいニコニコ