元旦は仕事だったのにまさかの寝坊
(副業で早朝宅急便の仕分け作業してます!)



6時出勤なのに起きたのが5時45分



ヤバい寝坊したびっくりびっくり




顔を洗って歯磨きをして



とりあえず前日ミスドで買った



フレンチクルーラーをラップで包み



車



食べながら職場へ向かい




ギリギリ間に合ったウインク




私「寝坊しちゃって5:45分に起きましたよー。」
 (言わなきゃいいのに言ってしまう私笑い泣き




「柊華ちゃん毎年そうじゃん(笑)」




「元旦出勤の日いつも眠そうな顔してるよニヒヒ




えっ?本当ポーン




恥ずかしい滝汗




仕事が終わり帰ろうとすると



たまたま昔から働いてる友人が




ねーねー顎に何か付いてるよ?




えっ??




鏡を見ると




やばいっ!フレンチクルーラーのお砂糖!!




みんなで大爆笑笑い泣き笑い泣き




元旦早々




うっかり全開ですアセアセ



きっと今年はこういう年だなを
確信した瞬間でした笑い




翌日初詣に行くと



地元の神社でいつもそんなに人もいないのに



予想はしてましたけど…




人がすごかった…ニヤニヤ



でも、お正月らしい飾りがあったり
これもお正月の醍醐味門松




おみくじを引きました!



吉でしたキラキラ



書いてあることが




すごくいい感じ!




幸福おみくじを引いたので縁起物は


カエルカエルでした〜!



無事帰る的な??
(お財布の一件の影響が多少残ってますガーン





帰りに偶然行ったお店に




私の好きな「一ノ蔵」のお酒が!!




しかも一本だけ!!




仙台に行った時に



一ノ倉の酒蔵見学ツアーに行ったぐらい




好きです日本酒(笑)




今はあんまり飲めないけど



その土地のお酒や食べ物を食べるのは
いいですよね!




確かこの時



午前中秋保ワイナリーに行って




午後は一ノ倉行きましたチュー



この日飲んだ一ノ倉のお酒は



こちら





このピンク色が可愛くて





なんだか雛祭り桜にもいいんじゃない??



と飲む機会を増やそうとする私指差し




ピンクのキーワードには
幸福感、無条件の愛情、女性性、母性、
親切、保護、自己受容、与えるなどあります。



見てるだけで幸福感を感じる色
一年の始まりにはピッタリのお酒でした!



なので今年は…
うっかり全開で笑いを盛り込みつつ
幸福感溢れる1年にしていきたいと思います。



そして皆様にも
笑って元気になれるように
意識を変えるお手伝いが
できればいいなと思います爆笑

どうぞよろしくお願いします!