こんばんは(''∀''*) | ColorWorksのブログ

ColorWorksのブログ

京都でガラス工房やってます☆
宇宙やオーロラ、神秘的な世界をガラスの中に閉じ込めました。
世界一つだけのハンドメイドガラスアクセサリーをお楽しみください(^^)

投稿写真

こんばんは(''∀''*)

☆Creema Craft Party 2014
インテックス大阪
☆dクリエイターズ
ハンドメイドストアin西宮阪急
無事に終わりました☆

たくさんのご来場ありがとうございましたm(__)m

「ブログで見たよ~」
「facebookいつも見てます~」
「実物を見て買いたくて!」
などなど…
嬉しいお言葉をたくさん頂き、そしてステキな出逢いがたくさんありました(̂ ˃̥̥̥ ˑ̫ ˂̥̥̥ )̂


皆様のお陰で、ColorWorksはあるのです。

来年のお仕事も、いくつか決まっているので、期待に応えられるよう頑張っていきます( ̄^ ̄)ゞ

そして、今回の作品はイベントでも出品した新作のチョーカータイプのペンダントです♡

季節問わず、付けて頂けると思います♪


まだ新作はありますが、ボチボチ紹介していきたいと思います(。-∀-)ニヒ♪


いつも、ナイスやコメント、フォローくださってる皆様、ありがとうございます(*^^*)
なかなか遊びに行けなくてすいません。


風邪ひかないよぅに、暖かくしておやすみなさい🌙


☆ホームページ
http://www.colorworks3.com

☆Facebookページ
http://m.facebook.com/colorworks.glassart

☆dクリエイターズ
http://creators.dmkt-sp.jp/member/goods-list/MI8417INRH20/

☆creema
http://www.creema.jp/c/kira_kira_glass/selling

☆minne
http://minne.com/colorworks

☆Twitter
https://mobile.twitter.com/ColorWorks_


#宇宙ガラス
#ハンドメイド
#ガラスアクセサリー
#ColorWorks