クリーマクラフトパーティ2014 | ColorWorksのブログ

ColorWorksのブログ

京都でガラス工房やってます☆
宇宙やオーロラ、神秘的な世界をガラスの中に閉じ込めました。
世界一つだけのハンドメイドガラスアクセサリーをお楽しみください(^^)

投稿写真

クリーマクラフトパーティ2014

インテックス大阪☆
いよいよ始まりました!

こんばんは(*^^*)



本日、雨の降る中たくさんのお客様がご来場頂きました!
ありがとうございます.。゚+.(・∀・)゚+.゚


会場内もめっちゃ盛り上がりで、テンション上がりっぱなしでした♪笑



嬉しいお言葉
いっぱい頂きました…!

パワーたくさん頂いたので
また頑張れます♪

明日ラストですが
楽しんで頑張りたいと思います♪




最後に、もぅ一度お知らせします☆

CMやラジオ、新聞でご存知かと思いますがCreemaが主催する冬のビッグイベント『クリーマクラフトパーティー2014』が、いよいよ本日スタート!12月20日(土)・21日(日)インテックス大阪にて開催されます。

〝ColorWorks〟も両日、出展します♪もちろん私も店頭に立ってます(。-∀-)ニヒ♪ブースは〝F-1〟です♪

https://craftparty.jp/


全国2,000名の作家・デザイナーが集う、関西エリア最大級の手づくりの祭典♪

たくさんの作家さんの作品に出会えるマーケットをはじめ、ものづくりを体験できる40種類ものワークショップ♪
D.W.ニコルズ・HARCO・ザッハトルテらのアコースティックライブ♪♪
手づくりフードやホットワインまで♪♪♪大人も子供も楽しめるイベントです☆

年末のお忙しい時期とは存じますが、ぜひ皆様お越しくださいませ。
インテックス大阪でお会いできますこと、楽しみにしています♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

ホームページ
http://www.colorworks3.com

facebookページ
http://m.facebook.com/colorworks.glassart

#宇宙ガラス
#ハンドメイド
#クリーマクラフトパーティ2014