大ヒット公開中!!映画『恋わずらいのエリー』仙台凱旋舞台挨拶レポ | COLORweb学生編集部

大ヒット公開中!!映画『恋わずらいのエリー』仙台凱旋舞台挨拶レポ

こんにちは!おりです。

今回は3月28日に仙台市のMOVIX仙台にて行われた、
大ヒット公開中の映画『恋わずらいのエリー』の舞台挨拶レポをお届けします💌

作品は累計発行部数210万部突破の藤ももによる大人気少女コミック「恋わずらいのエリー」(講談社「デザート KC」刊)が原作で、俳優の宮世琉弥さん(20)と原菜乃華さん(20)のW主演作です。
 

数々のドラマや映画に出演し、確かな実力と圧倒的なビジュアルを持つ宮世さんは宮城県出身の20歳。
"宮城から世界へ"という想いを込めて"宮世"という名で活動しています。

そんな宮世さんは舞台上で

「ここ(映画館)まで来る道のりも、自分がいつも通ってきた道のりだったので"帰ってきたな"という感じがあります。まさか自分が今、役者として舞台に立たせていただいてびっくりしています!」

と、地元で舞台挨拶をする喜びをかみしめました。

また、イベントには仙台宮城観光PRキャラクター・むすび丸も登場🍙
宮世さんと共に話題の"ジャージキスシーン"を再現し、会場は大盛り上がりでした!
 
むすび丸も「キュンキュンした」と太鼓判を押す"ジャージキスシーン"
一体どんなシーンなのでしょうか🤭

気になる方はぜひ映画館で"恋わずらいのエリー"を見てご自身の目で確かめてみてください!
もう見たという方は何度でもおかわりしちゃいましょう💪💪

この春、日本中にときめきを届けてくれた『恋わずらいのエリー』の"凱旋"舞台挨拶は、大盛況のうちに幕を閉じました!
まだまだ"恋エリ旋風"は続きそうです🌸
そして、宮城から世界に羽ばたく宮世さんの今後のますますの活躍が楽しみですね。

【非売品グッズ 『恋わずらいのエリー』台本型ノートをプレゼント!】

COLORwebの姉妹サイト「せんだいタウン情報machico」では『恋わずらいのエリー』のアイコンのマスコットがプリントされた『恋わずらいのエリー』台本型ノートを抽選で5名様にプレゼントするキャンペーンを開催中です!
貴重な限定グッズ、絶対に手に入れたいですね🥹

ご応募は下記リンクからできます!お早めに🫶
 

 

 


【映画情報】
『恋わずらいのエリー』大ヒット公開中
©2024「恋わずらいのエリー」製作委員会 ©藤もも/講談社
配給:松竹

 

映画公式サイト 

 

 


write:おり