[自己紹介]新メンバーのおりです! | COLORweb学生編集部

[自己紹介]新メンバーのおりです!

 

はじめまして!
この度新しくCOLORweb学生編集部のメンバーになったおりです。

生まれ育った大好きな宮城県・東北地方の魅力を発信する機会をいただけて、
とてもわくわくしています。
 

読者のみなさんが楽しめる記事を

私自身も楽しみながら作っていきたいです。
 

これからどうぞよろしくお願いします!





かわいいものが大好きです!
 

キラキラしたものとかレトロなものとか

ガチャガチャとかシルバニアファミリーとか
つい集めたくなってしまいます。

最近お友達におもちゃの指輪がもらえるカフェを教えてもらったので、
今度行ってみたいな~と思ってるところです。
雰囲気が良くて料理もとっても美味しそうで

絶対に行きたい!!
 

無事行けたらCOLORで紹介しますね✌



趣味は音楽を聴きながら散歩することです。
 

季節の移ろいを感じながら

「こんなお店できたんだ」

とか
「こっちの道行ったらどうなるんだろう」

とか
日々探検しています^_^

写真を撮るのも大好きです!
街の写真や空の写真、友達の写真を撮ることが多いです。



これは一番最近撮った空の写真です!
滋賀県のびわ大津サービスエリアの朝焼け✨



これは3年くらい前の冬に撮った東一番丁通りです。
駅前の商店街の中でも東一番丁通り推しです♪
昔ながらの雰囲気が感じられるところが好きです!

街って日々変わっていくものだから、
普段見ている何気ない景色も定期的に撮っておきたいな〜と思っています。

最近はアリオが無くなってしまって寂しいので、
最後にアリオの写真を載せて今回の記事は終わろうと思います。

ここまでご覧いただきありがとうございました!
 
 
 
 


Write&Photo:おり