現役大学生COLORメンバーのかばんの中身をチェック! | COLORweb学生編集部

現役大学生COLORメンバーのかばんの中身をチェック!

 

こんにちはおぶしです!
今回はCOLORwebメンバーのかばんの中身を紹介します!全員現役大学生が紹介するので学生さんは特に必見です!


 

今回かばんの中身を紹介するのは、あやちるりたそころちゃんあっかじょんじょんおぶしの6人です!

 


 
それぞれの写真に加えて
①毎日欠かさず持ち歩いているもの
②持ち物の中で他の人に紹介したいものやかばんのお気に入りポイントなどひとこと
についても回答してもらいました!おぶしのひとことコメントも交えて紹介していきます~
 

 

■あやち
 
① イヤホン、リップ
② 最近、地下鉄で本を読むことにハマっています。本をカバンに忍ばせておくこと、かなりオススメです^ ^
ちょっとでもスマホから離れてみると充実度が違います…!
あと、COLORの取材などがある日は"名刺"をお守りのように持ち歩いてます!

【おぶしのひとこと】
大人っぽい雰囲気が持ち物にも表れていますね…私も本を持ち歩いて一歩大人になろうと思います!


■るりたそ
 
① 移動が長いのでイヤホン!
② 定番だけど折りたたみ傘🌂急な雨の時も安心です😌

【おぶしのひとこと】
Aesopのハンドウォッシュや折り畳み傘から細やかな気遣いを感じます…
バックについているキーホルダーも可愛い!


■ころちゃん
 
① イヤホンとミニルーズリーフ
② パソコンの充電器は必須!zoomとかをするとすぐに充電減るので持ち歩いている。
かばんは中のポケットに小物を入れられるから、財布とか鍵とかが取りやすいのが◎

【おぶしのひとこと】
全体的に持ち物の色合いが可愛い!ミニルーズリーフ気になるので使ってみたいです!


■あっか
  
① 手帳です。大学生になって持ち始めたのですが、今では毎日持ち歩いている、手放せないものになっています。
② カバンの気に入っているところは背中側に物が入れられるようになっているところです。スマホなどをサッと取り出せることができるので便利です!

【おぶしのひとこと】
備えあれば患いなし!何か必要になったらまずあっかを頼ろうと思いました!

くしや絆創膏などを持ち歩くのを見習いたいです…


■じょんじょん
 
① パソコン(グレーのカバー)、筆入れ、財布、クマ柄のポーチ(鍵、スイカ)、ピンクのポーチ(コスメなど)
② TINA:JOJUNのマルシェバッグは、毛玉にならない素材だから便利
Sudioのイヤホンはさらっとした触り心地と丸いフォルムがお気に入り
授業のものは教科ごとにファイルを作っておくのがおすすめ

【おぶしのひとこと】
大人っぽくて素敵!同学年なのに差をつけられた感じで悔しいです笑
クマのポーチが可愛くて気になりました!


■おぶし
 
① ヘッドホンは必須です。これがあれば暇な時間も退屈しません!
② 水筒にあたたかいお茶をいれて持ち歩くのがおすすめです!ほっと一息できます!
バックは軽くてたくさん入るところが気に入っていて毎日使っています~

【おぶしのひとこと】
この日は授業のない日だったので特に荷物が少ないです。さみしい感じですね…機能美と思えばそう見えなくもないような気がします!!


今回はバックの中身紹介をしてみましたがいかがでしたでしょうか。
実はこのかばんの中身の紹介は急遽当日に実施することになったんです!やっぱり普段からかばんの中は素敵にしておくべきですね。私は魅力の少ない中身になってしまっていたなと反省しました。もっと大人っぽさを追求しようと思います!

みなさんもぜひかばんの中を見直すときに参考にしてみてください~

Write:おぶし
Photo:おぶし・じょんじょん・あやち・るりたそ・ころちゃん