【自己紹介】新メンバーのころちゃんです! | COLORweb学生編集部

【自己紹介】新メンバーのころちゃんです!

初めまして!
COLORweb新メンバーのころちゃんです!
今回初めて記事を担当させていただくので、自己紹介をします!
 

<プロフィール>
・COLORネーム:ころちゃん
・学校:東北学院大学(3年)
・出身:宮城県
・好きなこと:音楽を聴くこと(主にSnow Man 、緑黄色社会)、チロルチョコの包装紙を集めること、テニスをすること、野球観戦


<好きなものについて>
◎音楽を聴くこと
音楽を聴くことが好きです!最近だと緑黄色社会Snow Manにはハマっています!
Snow Manは友達から勧められてYouTubeを見るようになったことがきっかけで好きになりました。金曜20時に放送している「それSnow Manにやらせてください」 を毎週楽しみにしています!この番組はメンバーが様々な職業に挑戦したり、全国のお祭りに参加したりするなど毎回楽しい企画が盛りだくさんで、Snow Manの魅力がたくさん詰まっています!
緑黄色社会は特に「始まりの歌」という曲が好きです!朝の電車に乗っている間によく聴いています。特にサビの部分は聴くと前向きな気持ちになります!緑黄色社会の曲はボーカル長屋さんの繊細かつパワフルな歌声と、聴いている人の本音に訴えかけるような歌詞が素敵だと感じています♪ぜひ聴いてみてください!
↓昨年のライブの写真です!
 

◎チロルチョコの包装紙を集めること
小学生から今まででチロルチョコ包装紙収集歴約9年! 新商品が出ると必ず購入してしまいます!ご当地チロルチョコや、クリスマスやハロウィーンの時期に売られるカップ詰めのチロルチョコは見るたびにわくわくします!今後チロルチョコを使ったアレンジレシピなど新しい楽しみ方を見つけていきたいです。
↓今まで集めたチロルチョコの中でいくつかお気に入りをピックアップしてみました!
 

◎テニス 🎾
中学校・高校とテニス部で活動していたこともあり、テニスが好きです!大学生になってからは2~3人でゆる~くテニスをすることが多いのですが、たまには大人数で試合とかもできたらいいなあと思う今日この頃。運動後に近くの自動販売機の桃サイダーを買って飲むことがあるのですが、これがまたおいしい!やめられません!
 

<意気込み>
 COLORwebに参加して間もないですが、たくさんの発見があって、とても楽しく活動させていただいています!これから取材を通して、まだまだ知らない宮城のことをたくさん知っていきたいです。そして読んでくださる方に宮城をもっと好きになってもらえるよう宮城の魅力を発信していきたいと思います!
よろしくお願いします!

Write&Photo:ころちゃん