【自己紹介】新メンバーのじょんじょんです! | COLORweb学生編集部

【自己紹介】新メンバーのじょんじょんです!

初めまして。こんにちは!
この度COLORwebの新メンバーとなりました、じょんじょんです!
初めて記事を担当させていただくので、自己紹介をしていきたいと思います!


〈プロフィール〉
COLORネーム→じょんじょん
大学→東北大学1年
出身地→山形県
好きなもの→野球観戦、[Alexandros]、パン&コーヒー&チーズ


〈好きなものについて〉
1 野球観戦
私は小学生の頃から野球を見るのが好きで、今までずっとジャイアンツ推しです。しかし、やはりここは宮城。プロ野球といえばイーグルスですよね。ということで、先日友人と試合を見に行ってきました!

 

 

 

実際に球場で観戦すると臨場感があってとにかく楽しい!今まではテレビで見ることが多かったので、ホームチームがある仙台に住めて幸せです(笑)実は、今年の夏こそ甲子園で高校野球を見たいな…と思って計画を立てています!


2 [Alexandros]
[Alexandros]は私が一番好きなバンドです!皆さんも一度は耳にしたことがあるのではないでしょうか?[Alexandros]の楽曲はなんといってもメロディーが最高です!バッチバチのロックで決めてくる曲もあれば、包み込んでくれるような優しいメロディーの曲もあります。私が一番好きな曲は「Adventure」という曲です。MVも色鮮やかでおしゃれなのでぜひご覧ください!

「Adventure」のMVはこちら↓

 

 


3 パン&コーヒー&チーズ
パンとコーヒーは合わないわけがない、チーズはもともと好き、ということで最近はこの組み合わせを注文することが多い気がします。スマホのアルバムを見ていたら、本当にこの組み合わせの写真を見つけました!


こちら、青葉区一番町にある「リエゾン」さんで頼んだチーズトーストセットです。厚切りパンがこんがりトーストされていて満足感たっぷりでした!


〈COLORwebについて〉
私は、県外から来たこともあり、自分自身も宮城・仙台の魅力をもっと知りたいと思いCOLORwebに加入しました!これからは、みなさんに新たな発見を届けられるような記事を書いていきたいと思っています。よろしくお願いします!


Photo&Write じょんじょん