酪王カフェオレソフトクリームに魅せられて | COLORweb学生編集部
2018-06-09

酪王カフェオレソフトクリームに魅せられて

テーマ:スナップ

どうも!この度COLORに新しく入ったナベです!

今回初めてブログを任されて考えた結果、自分の故郷である福島の名物を紹介しようと思います!

福島には地元民では知らない人はいないであろう商品があります。
それは酪王カフェオレ!
酪王カフェオレは郡山に本社がある酪王乳業株式会社が作っている飲み物で、すごーくおいしいんです!

現在は色々な県で売られているので仙台に住む皆さんも飲んだことがある方は多いかもしれませんが、なんと!福島県でしか味わうことのできない酪王製品があるらしいので、実際に食べに行ってきました。
 

ということでやってきました福島県二本松市!うーん懐かしい。
今回お目当ての製品はJR二本松駅から車で15分のところにある、「道の駅安達智恵子の里」で食べられるということだったので、タクシーで移動しました。
到着して早速頼んでみました。それがこちら!
 
これこそが福島県のこの道の駅でしか売られていない幻の酪王カフェオレソフトクリームなのです!

食べてみた感想は...クリーミー!
濃厚でずっしりしたソフトクリームの味に酪王カフェオレ独特のクリーミーさが見事にマッチした最高の一品だと思います!

ちなみに料金は400円(税込)。ちょっとお高いですが、それも納得できるおいしさなので、ぜひ皆さんも食べに行ってみてください!
二本松駅まではJR仙台駅から電車で約2時間、車で約1時間30分で着きます。


そしてソフトクリームを食べ終わった私は、お土産に酪王カフェオレキャラメルを買って帰りました。これも酪王カフェオレのいいとこどりしたキャラメルなのでおススメですよ!
 
皆さんの地元のおすすめ品は何ですか?ぜひ教えてください!
Write なべ
Photo なべ

COLORweb学生編集部さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス