「写ルンです」で「#遊園地デートなう」を撮ってみた。~番外編~ | COLORweb学生編集部
2018-06-02

「写ルンです」で「#遊園地デートなう」を撮ってみた。~番外編~

テーマ:その他
 
 
気が付けば、もう6月。これから梅雨の季節になりますね。5月がもう恋しくなっております、もっちーです。
私の5月の思い出は、写ルンですを持って八木山ベニーランドに行ったことです。素敵な写真がたくさん撮れて楽しかったなぁ…。
その素敵な写真たちを、みなさまにも見ていただきたい!
ということで、今回は、『「写ルンです」で「#遊園地デートなう」を撮ってみた。』の番外編をお送りします。
 
 

 
遊園地の定番、メリーゴーランド。小さい頃によく乗ったなぁと思いながら懐かしさにパシャリ。
 
 

ふつうのソフトクリームも、遊園地で食べるとなんだか特別な味がしませんか?
「わぁ~溶けちゃう溶けちゃう!」と言いながら、なっつがおいしそうにソフトクリームを食べている1枚です。

 
 

この日はとっても暑かったので、少々バテ気味のりっくん。
まるで家族サービスをするお父さんのよう(笑)。
 
 
 

ワニワニパニックをするもっちー。リュックを下ろして本気モードです。
右手のハンマーのみならず、素手でワニを叩きそうになる場面も(笑)。
 
 
 

ジェットコースターの前に立っていたパンダとの3ショット。
パンダさん、いつもご苦労様です。
 
 

いかがでしたか?スマホで撮る写真とは違い、雰囲気があって素敵ですよね。私はもうすっかり写ルンですの虜です。
そして、久しぶりに行ったベニーランドも楽しくて楽しくて…。またCOLORメンバーで遊びに行きたいなぁ。
みなさんもぜひ、写ルンですを持ってベニーランドへ!
 
 
Write:もっちー
Photo:なっつ、もっちー
 

COLORweb学生編集部さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス