color女子メンバーのリアルなメイクポーチを大調査!! | COLORweb学生編集部

color女子メンバーのリアルなメイクポーチを大調査!!

皆さんこんばんは。

ぴよです!

 

新学年がスタートして約1ヶ月が経ちましたね。

学生の皆さんは徐々に新しい生活にも慣れてきた頃ではないでしょうか。

 

今回は、今年の春に大学に入学した新入生向けて、

現役大学生であるcoler女子メンバーのメイクポーチの、

リアルな中身について調査しました

 

今回は、

①使っているリップ類

②イチオシアイテム

についてインタビューしてみましたよー!

 

プチプラコスメからデパコスまでたくさんのオススメがあるようでした!

5人のメイクポーチ。ぜひチェックしてみてください!

 

それでは紹介スタート!

 

 

◯ なっつのメイクポーチ

 

①リップ

よく使ってるいのはKATEのリップです。CHANELと気まぐれで使います。

どちらも暗めの赤です。この春は、もう少し明るい色のリップ買いたいです。

 

②イチオシアイテム

一押しアイテムは、ジルスチュアートのリップクリームです。

友人にお誕生日プレゼントで頂いたものですが、保湿力がよく色付きリップを塗る前に塗っています。

 

 

◯ みのりんのメイクポーチ

 

①リップ

CANMAKEのユアリップオンリーグロス No.4

 

②イチオシアイテム

お気に入りも同じくCANMAKEのユアリップオンリーグロス No.4です!

グロス1本でも使えるし、リップの上からも使えるのでお気に入りです!

 

 
 

 

◯ みさみさのメイクポーチ

 

①リップ

シャネルのROUGE COCOの442番です!

 

②イチオシアイテム

お気に入りも被ってしまうのですが、シャネルのROUGE COCOの442番です!

友人から誕生日にもらったのですが、発色も香りもよく、

そしてあまり乾燥しないので、1番使っています。

 
 
 
 
 

◯ もっちーのメイクポーチ

 

①リップ

レ・メルヴェイユーズ・ラデュレ ルージュ02

香りと発色が良い!そしてパッケージも可愛い!

持っているだけでテンションが上がります。

 

②イチオシアイテム

『インターフェース Bメイクアップパウダー 』

このフェイスパウダーは、メイクの仕上げやメイク直しの時に使っています。

舞台メイク用コスメを作るメーカーの監修とだけあり、テカらず、使い心地がとても良いです!

 

 
 

◯ あーちゃんのメイクポーチ

 

①リップ

リップは三本使いです。

メンソレータムは必須!

口紅は『ちふれ口紅416』で3年以上愛用しています。

発色がよく値段も300円というプチプラなので何色も買って服や季節に合わせて使い分けています。

20歳のお祝いでもらったJILLSTUARTのリップはほんとに神です!

つけるだけでグロスのように口紅がプルプルになります!

 

②イチオシアイテム

私のイチオシアイテムはこのポーチです!

形と柄がすごく良くて実は同じものを買い直しました。

ポーチと同じ柄の手鏡もサイズが化粧直しにちょうど良くて重宝してます。

 

 

みんなのポーチを見せてもらう中で、

1人1人こだわりがたくさん詰まったメイク道具を

持っていることがわかりました。

 

私自身も、女子力を磨いていかなければ…!

と思わせられました(笑)

 

ハンドクリーム手鏡目薬など、
各自厳選したものを持ち歩いているようです。

 

皆さんもぜひ、colorメンバーのポーチを参考にしてみてください♪

 
 
write   ぴよ
photo ぴよ