2017-11-10

記念すべき男子メンバー! COLOR新メンバー紹介

テーマ:ピープル
 
こんばんは、あーちゃんです!
先日COLORに二人目となる男子メンバーが加入しました!!(拍手!!!!!!)
のぶさんと同じカメラ男子が加入し、より一層楽しくなりそうな予感が…!
 
 
COLORネーム:りっくん
学校:東北学院大学
よく出現する場所:大学の図書館
キャッチフレーズ:アグレッシブな怠け者
好きなもの:寿司
趣味:釣り、フットサル、旅行、ドライブ、写真を撮ること
今年の目標:新しいことにチャレンジ
その理由:バイトで時間を潰すのは勿体ない。暇な今だからこそやったことがないことに挑戦しようと思ったから。
 
意気込み:すごく中途半端な時期に加入したのには理由があります。今年は色んなことに挑戦しようと思ってフットサルを初めてみたりサークルに入ってみたり一眼レフを買ってみたり色々な活動をしていく中でほかにもなんかないかなあと探している時にCOLORを見つけ、面白そうだったので入ることに決めました。自分が撮った写真から誰かに何かを伝えられたらいいなと思います。宜しくお願いします。
 
 
りっくん、これからよろしくねー!
 
COLORweb学生編集部ではいつでもメンバーを募集しています。
タイミングや学年、性別は一切問いません!
やる気、情熱、新しいことにチャレンジしたい気持ちがあればいつでもウェルカムです。
ミーティングの見学もいつでもお待ちしております。
興味がある方はTwitterやインスタグラムのDMから気軽にメッセージをください!
特に大学一年生大募集中です!!!
 
write:あーちゃん、りっくん
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

COLORweb学生編集部さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。