2017-08-16

まゆゆの自己紹介…?

テーマ:イベント/スポット

こんばんは! 
夏休み満喫中のまゆゆです! 
 


 私事ですが、皆様に隠していたことがありました。

 

 


そ、それは、、、、 
「私、実はアイドルなんです!!」 
 

 


え?何言ってるの?(読者様voice) 
  …ごめんなさい。調子に乗りました(^_^;)
 

本当のことを言いますと、 
アイドルのダンスをコピーして踊っています!
 

 

 


今回の記事では、 
私が所属するコピーダンスグループについて紹介します! 
  

 


グループ名は「おんぱ組.inc」! 
2016年7月に結成したでんぱ組.incのコピーダンスグループです!でんぱ組.incに語呂を合わせ、おんぱ組.incと名付けました!東北学院大学の学生5人で活動しています! 

 

 
 

 

 
メンバーは、左から順に①なっち②まゆゆ③ありちゃ④えりち、えりたん⑤あまちゃんの5人です!

各メンバーからのメッセージを紹介します!! 
 
 
 
なっち夢眠ねむさん担当) 
去年よりもパワーアップしたおんぱ組、ぜひ見に来てください!いや、見に来るだけじゃ甘い…一緒に盛り上がる気持ちを持って来てくださいね!皆さんの熱いコールがないとおんぱ組は成立しませんから!なっちコールとミドリウム、楽しみにしてるよっ♡ 
 


まゆゆ相沢梨紗さん担当) 
今年もおんぱ組.incとしてステージに出演できることがとても嬉しいです!そしてなんと、セットリストや衣装がバージョンアップ!!!でんぱ組.incに詳しくない…という方にも来ていただきたいです!まゆゆの担当カラーは白色!白色サイリウム、たくさん見たいなぁ(=^.^=) 
 


ありちゃ古川未鈴さん担当) 
赤色のみりんちゃんを担当させていただきます、ありちゃです( ´・ヮ・`)!みなさんに楽しんでいただけるよう、現在みんなで練習中です♡素敵なライブにするのでぜひ来てくださいね〜!赤色のサイリウム持ってきてくれると嬉しいな〜〜待ってまーす!!! 
 


えりち、えりたん藤咲彩音さん担当) 
おんぱ組.incで、ピンキー!こと藤咲彩音ちゃん役を担当します、えりちです!ピンキーになれるように精一杯がんばります(「`>ω<)「 今年はおんぱ組.incも2年目ということで、去年よりもパワーアップして、来て後悔させないライブにします!東北学院大学でお待ちしてます! 
 


あまちゃん最上もがさん担当) 
‪最上もが担当あまちゃんです!でんぱ組の最上もがが脱退して、様々な方が衝撃を受けたかと思います。ですが心配ありません!私がおんぱ組のもがとして皆さんを盛り上げます!ぜひ見にきてください!‬ 

 
 

 


電波は真空でも伝わるけれど、音波は物質がないと伝わらない。おんぱ組を見てくれる人がいて、おんぱ組はおんぱ組でいられる…」という意味も込められているおんぱ組.incを応援してくださると嬉しいです!

東北学院大学祭でお待ちしています! (^∇^)

 
 


 
あ、あれ?完全に私的な宣伝になってる…(汗) 
2回目のブログ投稿ということで、まゆゆの自己紹介と捉えて頂けたら幸いです! 
 

 


ちなみに、出演日などの詳細は、決まり次第おんぱ組.incのTwitterに掲載予定です! 
※大学祭自体は10月上旬の週末泉・土樋の2か所で開催されます。 
 

 


↓去年のステージ写真↓ 


 


 
 


 
 
 

 

お待ちしています!!!

 

 

・おんぱ組 
Twitter:@ompagumi https://twitter.com/ompagumi

YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCE88trXVK46QHd6PxD0G6Rg

 

・東北学院大学祭2017 
Twitter:@TGUFES https://twitter.com/TGUFES

HP: https://tohokugakuinfes.wixsite.com/tgufes

 

・でんぱ組.inc公式サイト: http://dempagumi.dearstage.com/ 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

COLORweb学生編集部さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。