新カラーメンバー紹介part20 | COLORweb学生編集部

新カラーメンバー紹介part20

みなさんこんにちは!

 

今回は、先月より新たに加わった新メンバーを紹介したいと思います!

 

 

 

 

①    COLORネームぼりー

②    学校:宮城大学

③    よく出現する場所:ゲオ

④    キャッチフレーズ:ゆるくゆる〜く。

⑤    好きなもの:お酒を飲むこと・旅行・古着

⑥    今年の挑戦:自分の殻を破る!

⑦    その理由:去年は積極的に新しいことにチャレンジできなかったので、今年は去年までの自分の殻を破りたいから!

 

初めまして!ぼりーです!

以前スナップを妹と共に撮ってもらったことがきっかけで興味を持ち、勇気を出してcolorwebのメンバー募集に応募させていただきました!

私は青森県出身なので、仙台に出てきて、「おしゃれな人がたくさんいるな〜!素敵!」と出かけるたびに思っています。(笑)私も、仙台のおしゃれな方々のスナップをたくさんこれから撮っていきたい、と意気込んでおります!

ファッションの他、私は映画を見ることが好きです。家で部屋を真っ暗にしてゆったり観たり、お金の余裕があるときは映画館にレイトショーを観に行くことも趣味の一つです。

これからの活動では、仙台の魅力を学生ならではの目線で発信できたら、と思っています。仙台に来て今年で3年目になりますが、仙台にはおしゃれな人や、おいしいレストランなど、魅力的な人やものがたくさん溢れている場所だと日々感じています。積極的にいろんなものに興味を持ち、皆さまにも発信できるように頑張っていきます!

これから、よろしくおねがいします!

 

 

映画や古着が大好きなぼりー!!

今後の活躍に期待したいですね(⌒∇⌒)

よろしくお願いします!

 

 

最後にお知らせです!

COLORwebメンバー大・大・大募集中!!

現在COLOR学生編集部では一緒に活動するメンバーを募集しています。

取材・編集・企画・ファッション・音楽・食べ物、いろんなことに興味がある人、

新しいことに挑戦したい人、楽しいことがしたい人、大歓迎です!!

どんな活動をしているのか、少しでも興味を持ったら気軽に連絡してくださいね!

https://machico.mu/general_apply/123

 

 

write:やっちゃん、ぼりー

photo:ぼりー