COLOR Snap in 東北大学祭 | COLORweb学生編集部

COLOR Snap in 東北大学祭

COLOR Snap in 東北大学祭
みなさんこんばんは!最近はコタツから離れられないもっちーです。
「あぁ…せっかくの秋なのに…ずっとコタツに居るなんて…。オシャレの秋!学祭の秋!出かけなきゃもったいない!」
というわけで、お洒落さんを探しに、コタツから出て…!行ってきました!東北大学祭!!
 
おっと!早速発見!
 
【name】りょーき
【age】21
【job】学生
【favorite brand】My beautiful landlet
【outer】
Brand:used
Point : サイズ感
【tops】
Brand: used
Point : サイズ感
【bottoms】
Brand: My beautiful landlet
Point : サイズ感
【Shoes】
Brand:asics
【Accessory】
Brand:macromauro

 

 
 
さあさあ次はどこへ…と考えていたところに…
目の前を通っていくお洒落さんが!赤いベレー帽に目を惹かれて思わず声をかけてしまいました。
 
【name】れいな
【age】20代
【favorite brand】niko and…

 
 
れいなさんとわかれてウロウロしていると…
おっと発見!お洒落さん!
 
【name】りょう
【age】20
【job】学生
【favorite brand】MHL.
【outer】
Brand:RalphLauren
Shop : used
【tops】
Brand: 無印良品
Shop : 無印良品
【bottoms】
Brand: FREAKS STORE
Shop : FREAKS STORE
【Shoes】
Brand:CONVERSE
【Accessory】
Brand : MARC JACOBS

 
 
わわわ!今度はベビーカステラの屋台の前に素敵なベレー帽男子が!

 
【name】ひかる
【age】19
【job】学生
【favorite brand】URBAN RESEARCH
【outer】
Brand:URBAN RESERACH
【tops】
Brand: ユニクロ
【bottoms】
Brand: H&M
【Shoes】
Brand:atmos
【Accessory】
Brand : BLACK LABEL

 
 
ひかる君とおわかれして歩いていると…
屋台でしらたまを売っているお洒落さん発見!スナップのために屋台から出てきてもらいました。

 
【name】ウメツ
【age】20
【job】学生
【favorite brand】As is,ooooo
【outer】
Brand:KIIT
【tops】
Brand: As is
【bottoms】
Brand: As is
【Shoes】
Brand:Dr.Martens
【Accessory】
Brand : As is

 


学祭の賑やかな雰囲気を思う存分に楽しむことができ、とても楽しかったです。気さくに話しかけてくれる方が多く、楽しくスナップを撮ることができました。また来年も行きたいです!
 
いかがでしたか?今回のご紹介したお洒落さんをお買い物やコーディネートの参考にして、秋のお出かけを楽しみましょう♪
 
―COLORwebメンバー大大大募集中
現在COLOR学生編集部では一緒に活動するメンバーを募集しています。
お洒落が好き!洋服が好き!その他にも、取材・編集・企画・音楽・食べ物、いろんなことに興味がある、新しいことに挑戦したい、楽しいことがしたい…そんなあなた!!大歓迎です!!
どんな活動をしているのか、少しでも興味を持ったら気軽に連絡してくださいね!
https://machico.mu/general_apply/123 
 
write:もっちー
photo:かりん