ミニハロウィンパーティー | COLORweb学生編集部

ミニハロウィンパーティー

2015.10.24

ミニハロウィンパーティー

みなさんこんばんは!10月も終わりに差し掛かり、ついにあの日が近づいてきました!!
そうです!ハロウィンです!!仮装をしたり、お菓子を食べたりと本当に楽しいですよね。

そこで、COLORweb編集部でもミニハロウィンパーティーをしてみました!

まずはお菓子!

パーティーを開催するにはまずお菓子!ということで、COLORのメンバーで、ハロウィン限定のお菓子を持ち寄りました!
いつものお菓子がハロウィン仕様になっていてとてもかわいいですね。また、カボチャ味のクッキーやイモ味のチョコレートなどおいしいものぞろいでした!



食べている最中は、わいわいするかと思いきや…お菓子を食べるのに一生懸命すぎて、黙々とお菓子を食べていました!
 

プチ仮装!

ハロウィンと言ったら、なんといっても仮装ですよね!メンバーでプチ仮装もしてみました!

 

服は、黒やオレンジなどのハロウィンカラーを意識しています。
お面やカチューシャなどもとてもハロウィンらしくてかわいいですよね!
プチ仮装ができたので、メンバーはハロウィン気分を満喫することができました!!


みなさんはハロウィンの予定はもう決まっているでしょうか?
ぜひ、ハロウィン限定のお菓子を食べたり、仮装をしたりして楽しんでください!

それではハッピーハロウィン♪



あなたもCOLORweb学生編集部にはいってみませんか?まずは、見学だけでもOKです!
応募はこちらから↓
http://pages.machico.mu/enquete/color_recruit.html

Write、Photo たかみー