メンバー紹介1人目! | COLORweb学生編集部

メンバー紹介1人目!

こんにちは日COLORweb学生編集部のあいみです。
この度ブログ隊長に任命されました。
ブログってさぼっちゃうけど、がんばるぜ!

さて、
毎日毎日暑いですね。

暑いけど、はりきっていきましょーー音譜
ということで
COLORweb編集部メンバー紹介! 
リレー形式でメンバー紹介していきます!

私が紹介するのは……



いっちゃんこといづみ!!

とにかく元気で明るい女の子キラキラ

いづみとは、学院のオープンキャンパス取材に行って、学院のパンフレットの写真を再現しようって言って写真撮った音譜

ちなみにその写真は、COLORwebのオープンキャンパス特集の中にあるよ!
傑作だからぜひ見てねキラキラ

http://machico.mu/open_campus/report/index1.html

真ん中の女の子!


ということで、編集部メンバー紹介リレー、次は誰が紹介されるかな?
いっちゃん、頼んだよ~星