下手だ・・・すんません授業中に書いた絵です!!↓ やっぱ下手~~~~~~~~~ 投手だけなんだけど。。。。。 その前に見にくいですね。すんませんwwww ついでに、ワンピースのチョッパーを書いてみました!!!! 結構自身あります!!! ど~~~~~~~~~~ん やっぱり見にくい・・・・・ なんかアドバイスもらえたらうれしいです!!! 待ってまぁす><