授業中に書いた絵です!!↓
ACEのブログ

やっぱ下手~~~~~~~~~


投手だけなんだけど。。。。。



その前に見にくいですね。すんませんwwww



ついでに、ワンピースのチョッパーを書いてみました!!!!




結構自身あります!!!



ど~~~~~~~~~~ん
ACEのブログ

やっぱり見にくい・・・・・



なんかアドバイスもらえたらうれしいです!!!




待ってまぁす><