朝から・・・・・いきなり5時半起こされて雪よせの手伝い! ぐっすり寝たかったのにぃ~~~ 寝ながら頑張ったぁ(笑)(^O^) ってか、チョーーーーー寒いwww 冬って大嫌いwww何にもできないしww 早く冬、終われーーーーって感じ><