いきなり5時半起こされて雪よせの手伝い!



ぐっすり寝たかったのにぃ~~~



寝ながら頑張ったぁ(笑)(^O^)



ってか、チョーーーーー寒いwww




冬って大嫌いwww何にもできないしww




早く冬、終われーーーーって感じ><