描 いてみたⅡ今度ゎ、「初音ミク」を描いてみたよぉ~~~~~~。 40分もかかっちゃいましたwwww 僕、とても着色が苦手なので塗りませんwww 下手だということには変わりはないですが、 何かリクエストくださいなо(ж>▽<)y ☆ 思いつかないのでwww よろしくお願いしますね!!!!