今度ゎ、「初音ミク」を描いてみたよぉ~~~~~~。


40分もかかっちゃいましたwwww



ACEのブログ


僕、とても着色が苦手なので塗りませんwww



下手だということには変わりはないですが、



何かリクエストくださいなо(ж>▽<)y ☆




思いつかないのでwww




よろしくお願いしますね!!!!