描 いてみたⅢ家庭教師ヒットマンREBORN!の「沢田 綱吉」書いてみたよ!! かなり失敗してしまいましたwwww あと、「山本 武」も書いてみた!! 結構簡単でした。。。いや、簡単すぎでしたwww なんか、リクエストください。。。。。。 ネタがないですo(;△;)o お願いしますw