獄寺隼人」早速書いてみたよぉ~~~~~


じゃぁ~~~~ん


ACEのブログ

たばこ見えにくかったので、黒ペンでなぞりましたぁ。


なんか変になっちゃいました。 すんません


バランスも悪いし・・・・・・・・次からはもっと丁寧に書きます!!!




リクエストありがとうございましたぁ。




他にも待ってます。



んじゃ、今日はこの辺で!!!!!!!!