リクエストあざぁす!「獄寺隼人」早速書いてみたよぉ~~~~~ じゃぁ~~~~ん たばこ見えにくかったので、黒ペンでなぞりましたぁ。 なんか変になっちゃいました。 すんません バランスも悪いし・・・・・・・・次からはもっと丁寧に書きます!!! リクエストありがとうございましたぁ。 他にも待ってます。 んじゃ、今日はこの辺で!!!!!!!!