【家族になった意味が見つかる

ファミリー鑑定】

 

こんにちは。あるがみのり、です。

 

 

お子さんの鑑定は

小さい頃だから

アドバイスが活きることも

あるのです。

 

今日はそんなお話しです。

 

 

 

あるコミュニティーで

お世話になっている

ご主人様より

 

「家族3人、まとめて鑑定って

出来るかな~」

 

とご依頼をいただきました。

 

鑑定していた珈琲屋さんで

なぜか知り合いが集まってきた(笑)

 

ついでに一緒に、パチリ📲の写真

 

 

一人っ子である9才のお嬢さんと

仲の良いご夫婦。

 

お悩みはお嬢さんの未来が

明るくなるよう

今の段階で何をしたら良いのか

 

今の時点で何か可能性があるなら

親として応援していきたい!

 

 

お嬢さんの今の星の並びは

 

劫財×帝旺

 

という、あの将棋の藤井聡太さんも

同じところに持っている

最強の組み合わせ。

 

 

子供の頃にやりたいことを見つけ

大きな目標を持って

行動して行く事で

 

ビッグになれる!

 

という組み合わせ。

 

 

この星の位置での組み合わせは

比較的若い頃に目標を決め

導いていくことで

 

始めて星が活性化されます。

 

子供の頃に親が特性に気がついて

その道をある程度作ってあげる

必要がある。

 

そんなお嬢さんの応援の仕方を

お伝えする事ができました。

 

 

そしてご主人様を見てみると

奥様の星が

ご主人様の守護神の場所に

キラリ

と光っていました。

 

 

こちらが奥様のメインになる星

 

「庚(かのえ)」

 

 

その星がご主人様の守護神に

 

 

そうなんです。

 

奥様は優しいご主人様を

陰に日向に応援する

神様みたいな存在なのです。

 

そんなお話しをしたところ

 

「僕は妻に命を

助けてもらったのです!」

 

の一言が!

 

ご主人のお仕事が行き詰まった時に

叱咤激励スター飛ばし

最悪の状態から抜け出すことが

出来たそうなんです。

 

庚(かのえ)さんだけあって

とてもシャープにスパッと言葉を発する

奥様ですが

 

だからこそ、力強く

ご主人様を助けることが出来たのです。

 

これが依存心の強い奥様だと

危機に瀕するご主人様に

見切りを付けてしまったのかも

しれませんね。

 

 

上手く行っているご家族は

乙と凸、陽と陰のバランスが

絶妙にはまっているのです。

 

お子さんのお悩みに始まり

円満に家族が助け合って進む未来が

見えてきました。

 

ご家族で見ていくと

こんな副産物にも巡り会えます。

 

家族の未来を思えばこその

良い機会になりました。

 

・・・・・・・・・・・・・

 

さて、4月も今日で終わりです。

 

あなたにとって

どんな1ヶ月になりましたか?

 

来月5月は

己巳(つちのとみ)

の月

 

実は私の己酉(つちのととり)とは

宿命大半会という大変飛躍する

相性の良い月になります。

 

一見困難に思える事を

抱えている私ですが

 

どうひっくり返し

そのお陰で、今が楽しい~^^

と言ってしまえるか

 

自分の意識1つで

どうひっくり返すことになるのか

 

困難が深ければ深いほど

お陰での反転も大きくなる。

 

乞うご期待です!

 

節入りである5月5日に

今月の運勢を発表します。

 

見逃したくない方は

公式ラインへ登録しておいて

くださいね。

 

友だち追加

 

では、では~^^