●引き寄せの法則は

誰でも使いこなせる理由

 

 

四柱推命×量子力学的生き方で

あなたの豊かなビジネス発展を

サポートします。

 

有賀美紀(あるがみのり)

 

今日はそのやり方がわかれば

「誰でも引き寄せが出来るように

なってしまうお話」を、少し~

 

 

あなたの周囲には

こんな人が集まっていませんか?

 

▶愚痴ばかり言っている人ダウン

▶すぐマウントを取りたがる人アセアセ

▶ネガティブで一緒に居ても

何だかドッと疲れが溜まる人ガーン

 

だったりしませんか?

 

それって、

あなたの発している

周波数が

影響を与えているのかも!

 

 

「えっ、私の周波数って???」

 

 

 

波動やオーラという言葉は

よく聞いていても

 

周波数ってあまり聞き慣れない

言葉ですよね。

 

 

周波数とは

目には見えませんが

 

人間がみんなそれぞれ

感情や想いと一緒に

 

無意識で出している

電波のようなもの。

 

 

 

人間以外にも

あなたの身の回りには

周波数を出しているものが

たくさんあります。

 

例えば

ラジオやテレビやWI-FIも

それぞれの周波数を出しています。

 

ラジオは

FM長野を聞きたいなと思えば

 

79.7MHz(メガヘルツ)に

周波数を合わせて

聞くことが出来ます。

 

少し周波数がズレただけでも

FM長野を聞くことは出来ません。

 

それと同じで

周波数を出しているあなたにも

 

あなたが出したMHzに合わせて

同じMHzの人が

あなたの周りに寄ってきているのです。

 

それがよく言う

引き寄せの法則

になるのです。

 

昔から「類は友を呼ぶ」

とも言いますね。

 

すべてあなたが自分で

引き寄せる相手を決めていた

 

創り出していただけだった。

 

 

量子力学で考えると

目に見えない世界のことが

そんな風に少しづつ

わかってくるのです。

 

怪しいわけでも

特殊能力でもない(笑)

 

わかりさえすれば

誰でも出来るのです。

 

イヤだな~と思う人達が

あなたの周りに多いのであれば

 

少し自分の周波数を上げて

今自分が望む

心地よい方向へ行けるように

自分で行動すれば良いのです。

 

そうすれば、あなたの周りには

あなたが好きな人ばかりが

集まってくるのです。

 

しかしそうは言っても

そんなに簡単にできるものでは

無いですよね アセアセ

 

なので、その方法については

また追々、こちらのブログで

ご紹介していきます^^

 

 

 

この量子力学的生き方

※量子力学×脳科学×心理学を合わせて

こう呼んでいます。

 

あなたも周波数をあげて

ここからステキな人生を

はじめましょう。

 

9月に量子力学的生き方が

あなたも出来るようになる講座を

募集します。

 

もうしばらくお待ちくださいね^^

 

ご感想、ご質問がありましたら

公式LINEまでお願いします。

 

公式LINEが一番わかりやすいので

あなたの質問に

早くお答えが出来ます^^

 

友だち追加

 

 

では、では~^^