●あなたの意識で現象が変わる

 

スルッと未来の運気に乗る

20分ミニ鑑定

こんにちは。

 

長野県

四柱推命鑑定師・講師

量子力学的生き方トレーナー

 

有賀美紀(あるがみのり)です

 

 

一言で運気とか、バイオリズムと言いますが

何をどうやって見ているのでしょう。

 

 

 

 

 

四柱推命の場合

この萬年暦という

 

大正5年~令和25年まで

び~っしり

データーが並んでいる本を

使っています。

 

 

 

その中で自分の干支と

その年の干支

又はその月の干支を

照らし合わせ

 

あなたの星

導き出して行きます。

 

毎月の節入り日に

こちらのブログに

投稿させていただいている

「今月の運勢」は

 

毎月の流れで導き出された

星のエネルギーを

 

私独自の解釈で

 

あなたの気持ちが

今月の運気に

気持ち良く乗れるよう

 

誠心誠意、真心込めて

 

読み取らせて頂いています。

 

 

 

全ては古くからのデーター

そして統計から

解釈をしていきます。

 

四柱推命は学問なのです。

 

 

 

 

そこで出した私の今年の星は

 

偏財

 

人脈やお金に恵まれながらも

ちょっとお人好し

 

沢山の人脈に恵まれると言うことは

人との交流が増えるので

 

それなりにお金も羽が生えて

出て行くでしょう~~~

 

簡単に言えばそんな1年

 

確かに今年に入ってから

有り難い事に

あちらこちらの

コミュニティーだったり

 

お仕事の依頼だったりを

多数頂き

有り難く、アタフタしております。

 

 

そこで今年はこの波に

どう乗っていけば良いのか

と言えば

 

人と交流する場へは

セッセと出掛け

人の為にちょっと奮発しちゃおう

 

みたいな

 

そこでケチったり

節約しようとすると

 

波に乗りそびれて

これからのチャンスが

生かされない、ということ

 

 

確かに今年に入ってから

ちょっと大きめのお金が

ガシガシ

動いています。

 

 

そんな年だと知っているので

これは先行投資とばかり

 

気持ち良く社会に

お金や私の知識を循環させて

頂いています。

 

 

全て目的は

自分だけの私利私欲ではなく

 

広い意味で

みんなを幸せにする目的のため

 

しかし今年に偏財が巡っていると

知らなければ

 

また四柱推命を知らなくて

偏財が何を意味するかも

知らなければ

 

そんな意識でお金の循環を

考えてみなかったのかも

しれませんね。

 

折角のご縁を無にしていたかも

 

ビジネスであれば尚更

この知っているか

知らないかの差は

 

行く行く大きくなって

あなたの元へ

返って行くのでしょう。

 

もし今ビジネスに

不安を抱えているのなら

 

7月5日、20:00~募集開始の

オンラインミニ鑑定を

有効に活用してもらいたい

 

ピンポイントで

あなたのビジネスに

貢献させていただきます

 

お申し込みは

公式LINEから~

 

見逃しのないように

お友達申請を

早めにクリックしておいて

下さいね。

 

↓↓↓↓↓

 

友だち追加

 

では、では~^^