●上手くいっている人が

 皆やっている方法は

 

永らくブログを

ご無沙汰してしまいました。

 

昨年より、親の介護が

予定に入り始めたら

 

片道3時間の実家までの距離を

1泊して往復をするので

 

まるで1週間が

5日になってしまった

感覚です。

 

それでもって

姉と交互で介護を

分担していたところ

 

先週から姉の家族が

みんなコロナ感染し

 

実家の往復を

2週間で3回ほど

こなしております。

 

その合間に

先週は幾つかの講座が重なり

東京へ一泊してきた

ところです。

 

コロナ収束と共に

ホテルが異常に高くなり

 

結局泊ったのは

田町の(初)アパホテル

 

 

特に素敵なインテリアが

あるわけでもなく

極々普通のビジネスホテル。

 

夜寝るときに

大きな鏡が何となく怖かった

(夜中に目を覚ました時に

何か見えたら、どうしよ~~~)

 

お陰様で

夜中に起きることもなく

ぐっすり熟睡させて

いただきました。

 

アパホテルに

当たり前のようにある

アパ社長の本

 

パラパラと拝見してみましたが

成功者の基本は

感謝なのだと

しみじみ感じ入りました。

 

日常の小さな

一見すると当たり前のことに

深い感謝が出来ること。

 

感謝はその想いの深さが

とても大事。

 

そんな共通点が

垣間見えました。

 

そして量子力学的生き方を

実践していらっしゃるの

ですね~。

 

とにかくポジティブ。

 

意識してポジティブにしていると

時間を掛けて

だんだん脳内のシナプスが

太くなっていくのです。

 

そうすると

知らず知らずのうちに

本物のポジティブ人間に

なっていく。

 

つべこべ言わずに

やるしかないな~

 

そんな事を思ってみた

のんびり一人の

夜でした~^^

 

 

四柱推命鑑定

量子力学的生き方のセミナー

そしてバージョンアップした

カラーセミナーのご案内など

 

公式ラインで優先的に

ご案内させて頂いております。

 

よろしければ

友達申請して

お待ちください、ね^^

 

    

四柱推命とは生年月日で

鑑定する統計学になります。

 

是非あなたの生年月日を

コメントに入れて下さいね。

 

こちらをクリック↓

友だち追加

 

インスタもやっています。

こちらは写真や開運メッセージを

楽しんでいます。

 

よろしければフォローしてくださいね。

 

https://www.instagram.com/minoriaruga/

 

では、では~^^