宇宙的発見(笑)

 

天気予報は雨

しかし、3日間とも

晴れ・晴れ・晴れ・ド快晴

 

三浦海岸の

ホテル6階からの

見晴らしはバツグン

 

参加メンバーは個性的

 

1番個性的なのは

3歳のおしゃまな女の子(笑)

 

 

いままで、なかなか

ミッションが定まらず

どこへ向けて

歩み出したらいいものか

試行錯誤の連続だったものの

ここさえ見えてくれば

仕事、プライベートに関わらず

人生単位で動きだせる。

 

脳科学的にも

プロファイル的にも

ドンピシャな回答を

自分の潜在意識は

持っていた

 

欲を言えば

もう少し早い時期に

教えてもらいたかった

 

 

 

 

目指すビジョンは

世界平和(大爆)

俯瞰すれば

十分ここに繋がってきます。

 

 

まだまだメモ程度ですが

少しずつ具体化してきたら

点と点が結ばれることでしょう。

 

 

しみじみ、最近の私は

人を見る目があると

自画自賛。

 

 

カミサマ、ありがとう。

 

 

 

しかし、まだまだ

問題山積あせる