こんにちは!車で行ける(バスでも徒歩ゼロ)パーソナルカラー診断自宅サロン、カラートークス*えみですニコニコ




いつも思うのですが、


せっかくいい素材を持って生まれているのに 生かしておられない方が沢山おられます。本当にもったいないと思います。一度きりの人生なのに・・

 

もっと綺麗になれるのにそうしない人の心理が逆に私にはわかりませ


綺麗になったら色々いいことがあるのに・・・


綺麗になることの利点をご存知ないからなのでしょうか?????

 

 

 

 


 

 

カラートークスのbefore/afterでは、どなたにも当てはまるような "キレイ見えのヒント" をできるだけ盛り込むようにしておりますニコニコ

 

是非ご参考になさってくださいラブラブ

 

 

以下の点にご留意頂けましたら幸いです。

 

宝石赤アプリカメラ不使用です

 

宝石赤素人写真故厳密な比較にはなっておりません

 

宝石赤色の見え方は媒体により大きく異なります

 

宝石赤カラートークスのメイクは、ナチュラル上品を旨としております

「目指しているのは綺麗な顔であって綺麗なメイクではない」 というのが私の持論です

 

宝石赤コピーは禁止されています

 

宝石赤写真掲載はご本人様の承諾を得ております

 


 

 

 

 

さて今回ご紹介させていただきますのは…

 

 

 

30代 Aさま

 

before


ノーメイクでお越しくださいました。

 

お越しくださいましたというか、職場ではマスクをしているからメイクしてなくても見えないし、と、基本ノーメイクとのこと。


 

(※記録のため・・2019年に始まった新型コロナウイルス感染症のパンデミック。日本では2023年5月に5類に位置づけられ、マスク着用指示はなくなった。が、3年間ものマスク生活に慣れた&性に合っていた日本の民の多くは、すぐには脱マスクしなかった。

2024年6月現在、さすがに公共の場でもマスクレス化はかなり進行している)

 

 

 

 

 


そんなAさまを・・・

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

診断して・・

 

 

 

 

 

 

 

 

メイクして・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

after



女優並みになりうるポテンシャルキラキラ


素敵…目がハートラブラブ ファンレター書いちゃう!

 

 

 

 

 

鏡メイクレシピアイシャドウ

 
・眉を整え顔立ちの良さを生かす
・ファンデーションは2色混ぜて調整
・チークはやや縦を意識して
・ブラウン系のアイカラーをベースにして、きわはカーキで引き締め、地味にならないようラメを重ねる
・リップは落ち着いたピンクベージュ。色を目立たせないことで顔立ちの美しさを引き立たせる。
 

顔の角度違いますが気に入ったのでこれを採用目がハート



パーソナルカラーはウインター寄りのオータムでした。

 

オシャレ配色をしやすく、よって「センスのいい人」を演出しやすいタイプです。

 






こんなお色もオシャレおねがい





気にしておられた黄色については、

どのシーズンの黄色でも良くお似合いでした




***




イメージコンサルタントとして、Aさまにアドバイス差し上げるとしたら・・・下差し





Aさまにおすすめのイメージ


気さくだけど、さりげなくセンスのいい、
余裕のある素敵な大人の女性
キラキラ




老若男女誰からも好かれておられるのだろうな〜とうかがえる、とても感じの良い方なのです。

 

飾らないスタイルなどもその好かれる要素の一つなのだろうとは思いますが、

 

今はおそらく「感じの良い素朴な人」

 


できればこれを

「感じが良くて、かつ綺麗な女性」

 

グレードアップ!していただきたいなー

 




それほど凝ったことではなく、お越しいただいた当日お話したような、小さなことなのです。

 

 

人生変わりますよラブラブ

別に変えたいとか思っておられないでしょうけども









 

ラブラブラブラブラブラブ


 
 

 

拙文お読みくださいまして、ありがとうございました!!

 

 


 イメコンに徹しきれないインスタ指差し




 

『みんな違ってみんなキレイ』ラブラブの、その他のビフォーアフターもページ一番下のリンクから是非ご覧ください。

 

 

 


広島市/東広島市/呉市/熊野町

美人に見えるパーソナルカラー診断・メイク・骨格診断・印象分析

*Colortalks*カラートークス



メニューを見る

場所を確認

日程を見て予約する

サロンの写真を見る

プロフィールを見る 

その他のビフォーアフターを見る

お客さまご感想