こんにちは!車で行ける(バスでも徒歩ゼロ分)、ていねい診断、ていねいメイクのカラートークス*えみです。

 

カラートークスで検索でトップ表示されますニコニコ

 

 

***

 

 

 

 

 

3月初旬の土日に、ランボルギーニ広島様でのイベントとしてパーソナルカラー診断をさせていただきました。




 

なにしろお値段が数千万円ハッという

あのLamborghiniですから・・

 

せっかくなので、差しさわりのない範囲で裏話というか個人の感想などご紹介できたらなと思います。

 

 



カラフル〜ラブラブ


イタリアって、

パーソナルカラーで言うとスプリングだと

以前から思っています



シンプルに、

明るい色は明るい気持ちになりますね。



 

 

  意外その1

イベントといえば普通 拡販のためのもの。ネットなどで広く告知してお客様をできるだけ集めるものというイメージでしたが、


ランボルギーニ様が定期的に実施されているイベントは、ランボルギーニを既に所有しているオーナー様だけが対象で、一般への告知はありませんでした(なんかラグジュアリー笑)。


ですので、私が心配したような、イベントのフライヤーを作る必要もありませんでした。

 

SNSに載せてはおられますが、他のイベント同様、事後にちょこっと。シンプルです。






  意外その2

自動車ディーラーのショールームですから、よくあるガラス張りの目立つところで診断するのかと思っていたのですが、実際は外から全く見えない半個室でした。



 

別の半個室も、外からは見えない、ラウンジのようなしつらえでした。

 


当日は宮島の伊都岐珈琲様も呼んでおられたのですが、いわゆるマルシェ的な感じでショールーム内にセッティングしてあるのかと想像していましたが、

こちらも、奥の方に設けられたスタンドから、普通にカフェのようにお店の方が席に運んでこられていました。



※↑ランボルギーニの担当者様のことです



 

 

  意外その3

走るランボルギーニを初めて見れるかと少し期待していたのですが、

多くのお客様が、ランボとは別の外車(!)でお越しのようでした!そうなんだ~

 



 

 

 

 

  総評 byじぶん

準備はしっかりしていましたし(様々なケースを考えて細かく準備してしまうタイプです・・小心者なので・・そんな性格をマイナスに感じたこともありましたが、イメコンというお仕事には絶対的に適した資質だと今は思っています。)

 

当日はお客様にもスタッフ様にも助けていただいて、なかなか良い感じにできたと思います!


それなりに楽しんでいただけた手ごたえもありましたし、本当に小さなものですが世の中のプラスになったと思え、良かったです飛び出すハート

(日本人全体の意識が底上げされたらいいなと常々思っているので・・)

 

 

 


これ、メロディではなくて排気音が聞けるらしいです

 




美しい。。





可愛くて優しいKさま、

色々と本当にありがとうございましたおねがい






拙文お読みくださりありがとうございました!




(おまけ)

最初の写真に写ってるイタリア国旗色のバッグ・・・


白が効いてて可愛いなーと思って近くで見ると…






あんぐりハッハッ





記念に買って帰・・・れませ〜ん泣き笑い

 

 


 

←『人生の全てが美活(美を味わう)

 

 


広島市/東広島市/呉市/熊野町

美人に見えるパーソナルカラー診断・メイク・顔タイプ診断・骨格診断・印象分析

*Colortalks*カラートークス


メニューを見る

場所を確認

日程を見て予約する

サロンの写真を見る

プロフィールを見る 

ビフォーアフターを見る

お客さまご感想