こんにちは!車で行ける(バスでも徒歩ゼロ分)、ていねい診断、ていねいメイクのカラートークス*えみです。


カラートークスで検索でトップ表示されますニコニコ



***




続きです





・・・というわけで、

ランボルギーニ広島様ショールームにて

お打ち合わせをさせていただきましたニコニコ





こちらのお部屋で。


クリアで綺麗な色たちキラキラ





そしてこちらが担当のKさまラブラブ



想像通りの可愛くて優しい方でしたラブラブラブラブ



約束の時間に緊張しながら伺ったのですが、


横断歩道の辺りから気づいてくださり

出迎えてくださって、

そういうところ嬉しかったです。





コーヒーカップもかっこいい系

(陶芸教室の参考にしちゃおうグラサン)





色々見せていただきましたニコニコ

文字通りいろんな色を笑


色がいっぱいで、ラボっぽい



こちらもクリアで綺麗な色たちキラキラ


聞きそびれましたが

これはシートベルト色見本??






オシャレなH様にもお写真を撮らせていただきましたラブラブ


意外にも、パーソナルカラーというものはご存知なかったとのこと。








多分私

車の写真の撮り方わかってないです泣き笑い









イベントの様子もまたレポートさせていただきますね飛び出すハート







***

 

 

 

←『人生の全てが美活(美を味わう)

 

 


広島市/東広島市/呉市/熊野町

美人に見えるパーソナルカラー診断・メイク・顔タイプ診断・骨格診断・印象分析

*Colortalks*カラートークス


メニューを見る

場所を確認

日程を見て予約する

サロンの写真を見る

プロフィールを見る 

ビフォーアフターを見る

お客さまご感想