こんにちは!美人研究30年、車で行ける(バスでも徒歩0分)のカラートークス*えみですニコニコ

 

 

 

メイク動画などを観ると、自分のパーソナルカラーはわかっている前提がほとんどですよね。

 

お洋服なら素材とデザインという他の要素もあるので色だけでは決まりませんが、メイクは色の要素がかなり大きいのでやはりパーソナルカラーは知っておいた方がいいと私は思いますニコニコ

 

 

 

 

 


 

 

カラートークスのbefore/afterでは、どなたにも当てはまるような "キレイ見えのヒント" をできるだけ盛り込むようにしておりますニコニコ

 

是非ご参考になさってくださいラブラブ

 

 

以下の点にご留意頂けましたら幸いです。

 

宝石赤アプリカメラ不使用です

 

宝石赤素人写真故厳密な比較にはなっておりません

 

宝石赤色の見え方は媒体により大きく異なります

 

宝石赤カラートークスのメイクは、ナチュラル上品を旨としております

「目指しているのは綺麗な顔であって綺麗なメイクではない」 というのが私の持論です

 

宝石赤コピーは禁止されています

 

宝石赤写真掲載はご本人様の承諾を得ております

 


 

 

 

 

 

 

 

30代 Yさま

 

before

ノーメークでお越しくださいました。


 

 

Yさまは、

 

「診断結果が自分の好きな色と違った場合、自分の好きな方を選びます」

 

と迷いなく言いきる、

自分を持った頼もしい方!イイネグッ

 

 

 

そんなYさまを・・・

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

診断して・・

 

 

 

 

 

 

 

 

メイクして・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

after

 

 

透明感キラキラ そしてピンクがお似合いラブラブ

 

 

 

パーソナルカラーはサマー(クリアタイプ)でした

 

 

 

鏡メイクレシピアイシャドウ

 
・ピンク系のアイカラーで可愛いに全振り(こなれ系にも振ることができる)
・甘すぎないよう、締め色はカーキでしっかりと幅広く
・眉頭を整え、色もピンクブラウンで優しく
・リップは敢えて黄みのピンク。しっかりとオーバーリップに塗るのがポイント
 

 

髪がぺったんになっちゃってたことに後から気づきました。痛恨!えーん
 
 
 
 
パーソナルカラーはサマーでしたが、Yさまの場合は、オールブルベにしてしまうと血色感がなくなりすぎるので、敢えてイエベを足した方が魅力的です。
→アクセサリーはゴールドの方がお似合い
→リップはイエベでちょうどいいくらい
 
 
血色感は生き生き感、生き生き感は若さ・生命感、つまり生物として魅力的に感じるということなんですニコニコ
 
Yさまはキャラ的にもイエベのパワーがマッチしますしねウインク
 
 
 
(みなさま、仮病で仕事を休んだ次の日は敢えて血色感を引いたメイクで笑)
 
 
 
 

本日の美のことば

血色感は生命の魅力
 
 
 
 
 
***
 
 
 
そして骨格診断
 
 
コスメフリークなYさまにとって、骨格診断は「ついでに」受けた程度でしたが…
 
 
骨格診断は侮れません!
 
 
形や素材でかなり似合い方が違うことを体感されたのではないかと思いますウインクウインクウインク
 

 

 

自分を持って人生をエンジョイされている頼もしいYさま。

 

これから益々素敵になられますようにびっくりマーク

 

 

 

 

 

 


 

 

 

拙文お読みくださいまして、ありがとうございました!!

 

 

指差しまだ慣れないインスタ

 

 

『みんな違ってみんなキレイ』ラブラブの、その他のビフォーアフターもページ一番下のリンクから是非ご覧ください。

 

 

 


安芸区矢野/坂/海田町/熊野町/東広島市/呉市

美人に見えるパーソナルカラー診断・メイク・骨格診断・印象分析

*Colortalks*カラートークス



メニューを見る

場所を確認

日程を見て予約する

サロンの写真を見る

プロフィールを見る 

その他のビフォーアフターを見る