こんにちは!美人研究30年、車で行ける

(バスでも徒歩ゼロ)イメコン自宅サロン、カラートークス*えみですニコニコ

 

 

 


 

 

カラートークスのbefore/afterでは、どなたにも当てはまるような "キレイ見えのヒント" をできるだけ盛り込むようにしておりますニコニコ

 

是非ご参考になさってくださいラブラブ

 

 

以下の点にご留意頂けましたら幸いです。

 

宝石赤アプリカメラ不使用です

 

宝石赤素人写真故厳密な比較にはなっておりません

 

宝石赤色の見え方は媒体により大きく異なります

 

宝石赤カラートークスのメイクは、ナチュラル上品を旨としております

「目指しているのは綺麗な顔であって綺麗なメイクではない」 というのが私の持論です

 

宝石赤コピーは禁止されています

 

宝石赤写真掲載はご本人様の承諾を得ております

 


 

 

 

 

今回のお客様は40代Nさま。

 

大学生のお嬢さまとペアでおねがい

御息女様を預けて安心のカラートークスです(`・ω・´)

 

 

 

N様は、お顔立ちがはっきりされていて、

「ちょっとメイクするとケバくなってしまう」とのこと。

 

お嬢さまの提言?でもある、優しいメイクをリクエスト!

 

果たしてカラートークスは、ご希望にそえるのでしょうか!?

 

 

 

 

40代 Nさま

 

before

 

日焼け止め下地に眉だけで。

正面写真だけでは伝えきれないメリハリ顔

 

 

 

 

そんなNさまを…

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

診断して・・

 

 

 

 

 

 

 

 

メイクして・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

after

 

 

上品で、ソフトで、素敵ラブラブ

明るい瞳の色も生きています

 

 

普段のメイクからすると物足りないないかもしれませんが、とても良いと私は思います。

 

 

 

好みもありますが、もともとのお顔立ちにメリハリのある方は、

 

また、大人になるほど、

 

作り込んだメイクより、透明感のある肌作りをポイントにするのが素敵じゃないでしょうか。(そのためにもパーソナルカラーは重要です!)

 

 

 

余談ですが、加齢と共に水分など生命体としての美しさは失われていってしまう中、唯一残る美しさは「品」であると、20代の頃から私は思っていました。

 

 

 

 

本日の美のコトバ

年齢を重ねても唯一なくならない美

それは"品"

 

 

 

 

 

鏡メイクレシピアイシャドウ

・カバー力より透明感。ファンデは薄く
・ハイライトひとはけでさりげなく明るく
・アイカラーは優しいコーラルピンクと締め色のココアブラウンと2色のみでシンプルに
・アイラインは敢えてなし
・眉を自然になだらかに
・リップはコーラルをぽんぽん付け

 

 

 

パーソナルカラーはスプリングでした。

 

ただし、シーズンでの顔映りの影響は小さくて、セカンドはニュートラル。

イエベブルベ、お好みでどちらでもOKというお得な方です。

 

 

***

 

 

さて、今回使用のこちら↓のアイカラー、

絶妙なコーラルピンクに、微かにカーキを帯びたブラウンがとても良いんですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

なのに

Nさまにご案内しようとネットを見たら、

 

2023年9月で生産終了、店頭のものが無くなり次第…となっていてショック不安ガーン

 

このシリーズは他の色も素敵だったのに

 

 



 

絶妙で、素敵な色たちではありませんか?目がハート

生産終了しましたけど…

 

 

 

おそらく2色のみの商品はあまり売れないということなのかなと思いますが、(最近やたらマス目の多いパレットが目立ちますけど…そんなに要らないって!※個人の意見です)

 

人によっては多色必要ないこともあるのに!

何よりこの絶妙な色(質感も)、ありそうでないのに!

無念ですちょっと不満

 

 

 

***

 

 

 

※Nさまから、お店で見つけてゲットできたとご連絡いただきましたおねがい愛

今後の参考にしてくださればと思います。。

 

 

 

 

ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

Nさまがこれから益々輝かれますようにキラキラ

 

 

 


 

 

 

拙文お読みくださいまして、ありがとうございました!!

 

 

『みんな違ってみんなキレイ』ラブラブの、その他のビフォーアフターもページ一番下のリンクから是非ご覧ください。

 

 

 


安芸区矢野/坂/海田町/熊野町/東広島市/呉市

美人に見えるパーソナルカラー診断・メイク・骨格診断・印象分析

*Colortalks*カラートークス



メニューを見る

場所を確認

日程を見て予約する

サロンの写真を見る

プロフィールを見る 

その他のビフォーアフターを見る