こんにちは!ニコニコ

 

美人研究30年、車で行ける(バスでも徒歩ゼロ)イメコンサロン、カラートークスです!

 

 

***



さていよいよ明日明後日となりました骨格診断イベント@イオンモール広島府中ですが…


お話をいただいてから1ヶ月余り…

当日までに痩せるはずだったのに…



結局全く痩せませんでしたガーン

1ヶ月以上あったのに



いやいや、いいんです。(良くはない)


ダイエットよりも骨格診断!


ですから(`・ω・´)




***




10名の講師が診断に当たるのですが、


その講師達自身の骨格タイプはというと・・・




バレエストレート …5名

バレエウェーブ    …4名

バレエナチュラル …1名


となっております!




ナチュラルさん、たった一人だけ…

(ナチュラルは日本人には少ないタイプです。)


一人だけでも居て良かった!


ゼロではねぇ…





そのたった一人の貴重なナチュラルさん、



・・・



それは私なのでしたー!グラサン






***


 

 

イベントのお知らせですニコニコラブラブ

 

 

来る10月7日(土)、10月8日(日)、

イオンモール広島府中にて、

骨格診断イベントが開催されます!



 会場はZARAの前あたりですニコニコ


 

骨格診断@イオンモール広島府中2023年10月7日、8日

 

 

 

 


 

Lun Colors主宰のたにだ彩先生を中心に、

10名の講師が診断させていただきまして、

その中に私もいます!

 

 

 

右差しイオンアプリ登録&500円で骨格診断が受けられます。500円のデジタルお買い物券がプレゼントになるので実質無料です。

アプリは多分QRコードを読んでダウンロード

よくわからなければきっと受付の人がやってくれます。そんな心配は私くらいか笑

 

 

右差し一日先着200名様のみ。

当日整理券をお配りします。(予約不可です)

 
 
 
***
 
 
 
骨格診断ってどんなものか、体験してみられるチャンスですウインク
何かしら気づきがあればもうけもの。
 
 
会場は1Fの食堂エリア付近で、そこに私たち診断士がいて、
 
それぞれの骨格タイプのアウターが展示してあって、
 
診断後は、それらをご紹介いたしますので、気にいるものがあればショップに行って買える
 
という感じです。
 
 
 
 
ちなみにイオンモールというとヤングファミリー層が中心かと思いますが、私(50代)もいますので、50代、60代の同志さまも全然平気ですよ!!
 
 
 
 
 
 
密かに…
 
個人的には
 
診断よりも…
 
 
 
美人講師9人に囲まれる期待で
ウハウハです照れラブラブ
ワクワク…ラブラブ
 
 
 
 

会場には講師全員の顔写真も載ったポスターが貼られていますよ〜ニコニコピンク音符

 

 

 

 

***

 

 

お近くの方、是非覗いてみてくださいねラブラブ

 

 

 
拙文お読みくださいまして誠にありがとうございました!
 

 


安芸区矢野/坂/海田町/熊野町/東広島市/呉市

美人に見えるパーソナルカラー診断・メイク・顔タイプ診断・骨格診断・印象分析

*Colortalks*カラートークス


メニューを見る

場所を確認

日程を見て予約する

サロンの写真を見る

プロフィールを見る 

ビフォーアフターを見る