愛知県の知多半島に所在する
「えびせんべいの里」に行ってきました。



知多半島の先端の美浜町や南知多は、
地元の港で、水揚げされた新鮮な魚介を用いて
煎餅などを作る工場が多く存在しております。



私の想像ですが、
煎餅の製造に携わる方々は、
皆様に、地元で水揚げされた素材を用いて、美味しい煎餅を食べて頂きたいと言う思いを元に、日々奮闘されておられると思います。
本当に頭が下がる思いです。



私事ですが、微力ながらも
私もカラーを通じて、地域の皆様のお役に立てる活動をして参りたいと思います。

半田市、赤レンガ建物内で、



奇数月に開催される「ひとはこ市」で
御体験出来ます。2024年3月は赤レンガ建物が確定申告の会場となるため、ひとはこ市は開催されません。



当店は2024年5月開催のひとはこ市に出店予定をささております。

ご質問や御相談は、コメント、DMを頂けたら幸いです。