誕生日に、 彼からプロポーズを受けました(お客様の声) | 自信のない30代女性が「幸せな結婚」「好きな仕事」を叶えるためのファッション&マインド革命

日に日に状況が深刻化しているようですが、

そんな中、嬉しいご報告をいただきました。

 

頂いたメールをご紹介いたします。

(掲載のご了承をいただいています)

 

  ↓ ↓ ↓

 

実はつい先日のわたしの誕生日に、

彼からプロポーズを受けました。

 

結婚することになりました(*^^*)

 

とても穏やかな気持ちでいます。

 

間違いなく、セッションを重ねたおかげで、

ありのままの自分を手に入れた効果があると

思っています。

 

山本さんにお礼を伝えられたらと思います。

改めて、本当にありがとうございます。

 

  ↑ ↑ ↑

 

思い出に残るお誕生日になりましたね!

しかも交際から6か月でのプロポーズ!

 

ときに辛くても、

自分のネガティブ感情から逃げたり、

人のせいにせずに

「自分との関係性」に真摯に取り組み

前に進んだ結果ですね。

 

本当におめでとうございます!

 

こんな時代だからこそ、

共に支えあえるパートナーと

生きていきたいものですね^^

 

もしも今、そんな方がいなくても、

「自分との関係性」を改善すると、

男性との出会いの質も

高まっていきます。

 

なぜなら、

「自分との関係性」イコール

「男性との関係性」でもあるからです。

 

どれだけ男性心理を実践したり、

男性受けする外見にしても、

「自分との関係性」が悪いと

幸せな恋愛・結婚は難しいでしょう。

 

外に出逢いを探しにいかなくても

「自分との関係性」を改善するだけで

自然と「幸せな結婚」を引き寄せることが

できます。

 

外の世界に振り回されずに

「今の自分にできること」を淡々と

重ねていきましょう^^