自分へのありがとうのbig hug〜♪ | 色による女性のための心身ケア 『からゆる心セラピー』

色による女性のための心身ケア 『からゆる心セラピー』

リンパマッサージと色呼吸の瞑想を取り入れた独自のセルフケアをお伝えしています。

おはよう~♪(8/31

 


暑かった夏も

朝夕は過ごしやすくなってきた気がしますねクローバー

 

今日で8月も終わり。

 

私たち

暑い夏を頑張って来たのね〜グリーンハート

 

と言うことで

恒例のbig hugsの日ですねピンクハートラブラブ

 

8月頑張った自分へbig hugラブラブ

 

残暑を頑張る自分に〜big hugラブラブ

 

笑顔のbig big hugsラブラブ

 

周りの大切な人たちにも

笑顔のbig hugs笑ラブラブ

 

グループのみんなにも笑顔のbig hugsラブラブ

 

そしてもう一度

笑顔で顔晴った自分にbig hugsラブラブ

 

 

さぁ、今日も深呼吸から始めましょうグリーンハーツ

 

鼻からスゥ〜っと息を吸って…

口からフゥ〜っと息を吐いて…

 

今日も生きていた〜クローバーグリーンハーツ

元気だ〜ラブラブ

ありがとう〜ピンクハート

 

と声に出して

笑顔のハッピーdayを始めましょう音譜

 

 

今日も笑顔と共にありますようにピンクハートラブラブ

 

🍀 🍀  🍀  

 

 

<カラーシンフォニープロダクト>

色による女性のための心身セルフケアセラピー

 

 


Facebookこちらから

Instagramこちらから

「色からのメッセージ」を受け取って、

あこがれ・希望・夢…

なりたい自分を描き、かなえて…

今まで悩んだ分だけ幸せになってくださいね♪