よばれてとびでて〜♪ | 色による女性のための心身ケア 『からゆる心セラピー』

色による女性のための心身ケア 『からゆる心セラピー』

リンパマッサージと色呼吸の瞑想を取り入れた独自のセルフケアをお伝えしています。

おはよう~♪(8/30

 

朝から可愛い娘に

出会ってしまいましたラブラブ

 

あくびちゃ〜んピンクハートラブラブ

 

50代、60代の私たちには

懐かしいキャラクターですよね。

 

よばれてとびでて〜あくびちゃ〜んラブラブラブラブラブラブ

 

ほんとは違う文句だった気がするんだけど

 

いつものまっいいか笑

 

 

今日も太陽に

よばれてとびでて〜

がんばるマン〜ハートのバルーン

 

 

 さぁ、今日も深呼吸から始めましょうグリーンハーツ

 

鼻からスゥ〜っと息を吸って…

口からフゥ〜っと息を吐いて…

 

今日も生きていた〜グリーンハート

元気だ〜ラブラブ

ありがとう〜お願いピンクハート

 

と声に出して

笑顔のハッピーdayを始めましょう音譜

 

 

今日も笑顔と共にありますようにピンクハートラブラブ


🍀 🍀  🍀  

 

 

<カラーシンフォニープロダクト>

色による女性のための心身セルフケアセラピー

 

 


Facebookこちらから

Instagramこちらから

「色からのメッセージ」を受け取って、

あこがれ・希望・夢…

なりたい自分を描き、かなえて…

今まで悩んだ分だけ幸せになってくださいね♪