今月の料理教室(^o^) | はな*はな ワンピ ハンドメイド カラーセラピー

はな*はな ワンピ ハンドメイド カラーセラピー

こんにちは(^o^)kumikoです。
カラーセラピー、ハンドメイド、日々のつぶやきしてます。
「はな*はなワンピ」制作してます。

透析生活を頑張ってますf^_^
千葉県市川市

行って来ました!

料理教室です(o^^o)

妙典の47cafeさんです。


今回は和食で、お出汁をちゃーんととって、

色々作りました(°▽°)

やっぱり、昆布とかつをぶしでちゃーんと出汁をとると、

とっても美味しい😊❤️

とてもいい香。


前から思ってましたが、

もしご飯もろくに食べられなくなって、もうそろそろあっちの方へ、

ってことになった時、

お出汁の効いたスープが飲みたいなって😃

最後の晩餐会???は

お出汁です!


あとは手羽肉と里芋ご飯と

揚げ浸しと。

どれもこれも優しいお味で、

ほっこり頂きました😋💕


{9379EDCF-648B-48B4-B3B0-C45892DC5F55}