青緑のチュニック出来ました! | はな*はな ワンピ ハンドメイド カラーセラピー

はな*はな ワンピ ハンドメイド カラーセラピー

こんにちは(^o^)kumikoです。
カラーセラピー、ハンドメイド、日々のつぶやきしてます。
「はな*はなワンピ」制作してます。

透析生活を頑張ってますf^_^
千葉県市川市

緑になりました(^o^)

赤をいっぱい使った後の

緑は気持ちいいですね🐢


ブルーよりの緑で、

すこしレトロな感じがします。

ちょっとかしこまった感じになってしまったので、

ポッケつけてカジュアルにしました(o^^o)


薄いながらも暖かみのある生地なので、これから寒くなる時期に重宝しそうです。


たっぷりめのチュニックなので

ボディが小さくて、良さがあまり出てない💧


ゆったり、ほっこり着られるお洋服です。

{8619B9BC-62F6-4AF9-9124-55569E554C04}