普段着定額レンタルサービス 借りてみましたー(≧∇≦) | 着付け着物ふわりとまとう ものづくり

着付け着物ふわりとまとう ものづくり

東京中央区日本橋 と出張レッスン 着付け 教室 着物 ふわり と
作られる背景にも魅力ある まとう ものづくりがライフワークの
着物も洋服も大好き♡ファッションデザイナーと着付講師の日記

居内商店さんの新サービス
レンタル着物
tanto×tanto


で借りた着物と帯。

{E8F5044C-1083-46A0-B7B6-2ED9509C5EE8:01}

これにもう一本半幅帯もついてきてまして、毎月一度新しい着物と帯のセットが送られてきます。その初回セット。
これで毎月毎月新しい着物と帯を楽しめるって、めっちゃいいサービスやん!
クリーニングとかしなくていいし、好きなテイスト変わってたら、違う着物着られるし。
楽しい!!!
好きな時に好きなだけ着られるのもいいし、いつでも思い立って惜しみなく着られるって、普段着着物の味方

いいサービスだわぁ。
着付け講師としてもレッスンの着物をお貸出ししてますが、レンタル後のクリーニングやその方に合わせたサイズなど取り揃えるのが結構大変なのです。
それも代行してもらえるし、とても良いですー(≧∇≦)

これで街着にして普段着きもの始めるってめっちゃ楽。
お手入れのハードル下がるし、色んな着物や帯は借りたら良いんだし、ガチガチの呉服の世界観じゃなくて気楽で楽しいわぁ。

生徒さんたちにも、これなら気兼ねなく着ていただけますね~