レッスン4回目でお太鼓姿完成(o^^o) レッスン5回目は答え合わせに! | 着付け着物ふわりとまとう ものづくり

着付け着物ふわりとまとう ものづくり

東京中央区日本橋 と出張レッスン 着付け 教室 着物 ふわり と
作られる背景にも魅力ある まとう ものづくりがライフワークの
着物も洋服も大好き♡ファッションデザイナーと着付講師の日記

着付けレッスンもバッチリしておりまーす!!!


Kさんのレッスン4回目(o^^o)

初めてのお太鼓結び!
{3F16D819-C6AF-490F-A106-88040967BB38:01}

裾すぼまりが美しいー
八掛がかわいいですね。

今日はこのままお帰りになられましたよー!!
次回は着物を着て来ていただきます!
復習はその日のうちにしてくださいませ。



レッスン5回目のMさん
着物を着て来ていただきました。

おさらいして、答え合わせしてからのお姿。
{FBBE828E-D5FE-40E2-AD40-000FE7FC5A20:01}
これでお出かけも完璧!

とってもキレイです。
まさか、5回目だなんて。
とにかく早く着れるようになりたい!と頑張ってくださった成果ですね(o^^o)
私も嬉しいです!


生徒さんの成長を見てときめくのでした(≧∇≦)