マシュマロ | 着付け着物ふわりとまとう ものづくり

着付け着物ふわりとまとう ものづくり

東京中央区日本橋 と出張レッスン 着付け 教室 着物 ふわり と
作られる背景にも魅力ある まとう ものづくりがライフワークの
着物も洋服も大好き♡ファッションデザイナーと着付講師の日記

生徒さんの着物姿をFacebookやInstagramで見てニヤニヤするお正月でした。

実家から弟と車で帰ってきて、年賀状が、、、今年から年賀状は来た方にお返事する方向で。
はい(。-_-。)
今から申年デザイン決めますね。
年賀状も断捨離傾向ということで少なめに。



{51E73CAC-F53D-41F1-8AE7-87B42923BE46:01}

マシュマロがついてしまったようで。


完結にいうと太った。なので痩せたい!ということ。

お正月のダラダラ生活で5㎏増大した、あたし。5キロゴキロごきろ。
見て見ぬふりしていましたがもうムリです。ほんとすいませんでした!!!(突っ伏して泣く)
忙しさにかまけて仕事しては、母の料理を思う存分食べて飲んでしていたら、あっと言う間にマシュマロがつくなんて!!!あー、ダサい。自分の行為がダサい。せっせと動かしていい感じに締まったのにお正月でゆるんでしまった。
ここ数年の忙しさに生活習慣も変わりつつあり昔のようにはいかないのに、だらけてしまった。いつまでも若い!とかには今のところ興味があまりないのですが、いつまでも動きたい、働きたい!のです!! 
優雅にティータイムとかより、ガツガツモノづくりしていたいのです。
でも大丈夫!なんとかなる。そろそろ伊勢丹前の追い込みで何とかなるはず。節度ある行動を心がけてその間に体を作るのだ!!