半衿レッスン 東京恵比寿2日目 ありがとうございました! | 着付け着物ふわりとまとう ものづくり

着付け着物ふわりとまとう ものづくり

東京中央区日本橋 と出張レッスン 着付け 教室 着物 ふわり と
作られる背景にも魅力ある まとう ものづくりがライフワークの
着物も洋服も大好き♡ファッションデザイナーと着付講師の日記

華なりキモノらいふYuki先生の
半衿付けレッスン2日目も楽しくレッスン開催されました!

ご参加の皆様!Yuki先生!ありがとうございました(o^^o)

お手伝いさせていただき、こちらも嬉しくありがたいことです。



キモノエンターティナーYuki先生の楽しくも、理にかなった、半衿付けレッスン
{4C30F3AA-7B2A-46E2-89D4-EA7C7DF8751A:01}


先生も輪に入ってレッスンしてますから
わからないことはその場で解消できますよー(o^^o)
{DF9F645A-ACB5-4A8F-ABB3-71257ADC2422:01}


縫い方の指導も~
{4A521131-1468-4374-842F-E263CFD8062E:01}
注意するところもー
{1BA46AC9-2E33-47F5-B3F8-5383D67578A8:01}

先生がちゃーんと指導してくれます~ドキドキ

キモノエンターティナーだから面白く楽しい時間でしたね!



そして、恒例の針山やお裁縫道具のご紹介~ラブラブ
{2B65A493-900F-45D5-8531-99441E3DE6B7:01}
皆様の乙女な感じが詰まっていますよね!
かわいいラブラブ!
自分だけの密かな楽しみって女性の可愛らしさだと思うから、とっても惹かれます。




ご参加のみなさま、講師Yuki先生
ありがとうございました!!!!

今回残念ながら、という方はまた違う機会に。



半衿付けがキモノらいふを楽しむ一助になれば嬉しく思います(o^^o)