美を見出すことで希望が生まれる | 着付け着物ふわりとまとう ものづくり

着付け着物ふわりとまとう ものづくり

東京中央区日本橋 と出張レッスン 着付け 教室 着物 ふわり と
作られる背景にも魅力ある まとう ものづくりがライフワークの
着物も洋服も大好き♡ファッションデザイナーと着付講師の日記

どんな苦しい状況でも
美を見出すことで希望が持てたり、救われることがあるな、と
災害時や非常時には特に思う。

というか、実はいつも思ってる。


想う気持ちだったり
優しさだったり
強さだったり
それぞれだけど。



フォーカスするところが光なのか闇なのか?で見え方が違う。

まんま見ることなんて私には出来ない。
いつも私は私のレンズを通してしか見えない。


{9911DA0A-2DBF-43C2-A8FB-7210CF0BDE46:01}


今朝は4時くらいに目覚めてしまい、寝たら起きられなさそうだったから
相方に海に連れて来てもらった。
明日から山に行くので、海をチャージしに。
海はいつも見え方が違う。それは私が違うからなんだと思う。


明日からの冷えとりマルシェでお会いする方々、どうぞよろしくお願いします(*^^*)