講師もデザイナーも生産管理も主催者もして | 着付け着物ふわりとまとう ものづくり

着付け着物ふわりとまとう ものづくり

東京中央区日本橋 と出張レッスン 着付け 教室 着物 ふわり と
作られる背景にも魅力ある まとう ものづくりがライフワークの
着物も洋服も大好き♡ファッションデザイナーと着付講師の日記

みんな誰かの子ども。
みんな誰かの大切なひと。
お母さんありがとうな、サンクスマザーズデイの今日、マイサイズWSでした!

ワーキングマザーおたかさんにも久々に会えた(≧∇≦)
{95E88CB3-8D86-426D-B468-F4FBE12ECAAD:01}
{9C9421B0-BA44-4FF7-881C-9F102BCB2AAD:01}




なんかね、このWS
とっても楽しいんです!
どの私もすごく笑ってる
{DD71C79A-EC01-4426-BB72-F3011968052A:01}



でも、
隙間時間はすごいことになってます私σ(^_^;)


LINEのボイスメッセージで音声飛ばしてやりとりしたり(文字打つ時間もったいないし、電話するほどではない時よくします)
WSの参加者さんとのやり取りをしたり

仕事でLINEを使うのですが、少数派かしら?


私のマルチタスクぷり!!


WSの講師して、主催して、
イベントの講師して、主催者して、
着付け教室の講師して、
ファッションデザイナーして、生産管理して
で、中村麻美という人の時間を生きてる。

こうして、自分の仕事を色々とみてみても、私1人で仕事なんて出来ない。


WSに呼んでくださる方のプレッシャーもわかる
お客様に来てもらえなかったらどうしようとか。

講師側の気持ちもわかる
呼んでくださった方の信用に関わるからちゃんとしなくっちゃ!とか。


でも、一番はほとんどネットの向こうの私に申し込んでくださる生徒さんたちが
どきどきだと思う。
ほんとに着付け出来るようになるのかな?とか
先生と合わなかったらどうしようとか。。。
だから、お試しって必要なんじゃないかと最近思う


麻美のお試しを計画中です!
私のサイズ出し一部分だけ、お試しでお渡しできるようにしようかと。
うん、明日には発表しよう